FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 我が家の飲み会に招待した友人夫婦を酔わせ自慢のサウナ付き風呂を勧め寝取り作戦開始。 奥さんにデカチンをチラつかせると欲情していたので旦那が傍にいるのに混浴中出しセックスした件。
友人夫婦に罠を仕掛けるために我が家のディナーに招待してお酒をどんどん飲ませ旦那を酔わせて、酔い冷ましのサウナ入浴を薦めてあげたところサウナで寝落ちしちゃったんで、その隙を狙って奥さんを寝取っちゃいました。奥さんったらよっぽど僕のデカチンが気に入ったのか中出しまでOKしてくれました!酔ってる奥さんってエロくて最高ですね!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • お風呂場で
    お風呂場で人妻が旦那の友達と旦那にバレないようにするこのシチュエーションが良いです。またお風呂場なのでバックが多いのが個人的にすき
  • 個人的に寝取りには中出しは必須だと思う
    4人出てきて、微妙にギャルっぽい子を除く3人は比較的清楚とまではいかないが、そこまで遊んでる感が出てないところが良作。 また個人的に『寝取り』は中出しされて女がバッドエンドと言うのがマストなので、この作品はそれを満たしているので、結構満足のいく出来になっていました。 4人共流れは同じ感じで、酒を飲みながら談笑→夫婦が風呂へ→夫が寝て友人登場→夫を隣のベッドルームに行かる→そのまま風呂場で寝取って中出し。 全員が中出しされたことに動揺したとこで終わるので、ちょうどいい終わり方かなと思います。 風呂場と言っても湯舟広めなので、マットプレイとかでないとこも新鮮でした。 ただし逆に湯舟の中でプレイを行う為、結構限られた動き・体位しか出来ないところが欠点ともいえるかもしれないです。このため、4人いますが見栄えというか、内容自体は人によって大きく異なることはないです。 また、ソフトないちゃいちゃSEXなので、人妻を凌●寝取りみたいなのやハードなのがお好みの方は、満足できないかもしれないです。 一応、出てる男優さんがSっぽいプレイに持っていってるので、女性は言う通りにやられてるという、背徳感を出す作品にはなっています。 時間もたっぷりなので、それなりにソフトでもいいと言うのであれば、寝取り好きの方、レンタル数合わせにもおススメです。
  • 女優名
    1野々宮みさと 3三原ほのか 4雛菊つばさ 2は、ちょっと分からない。
  • 教えてください。
    一人目と三人目の女優さんがわかる方、教えてくださいm(_ _)m
  • 各々良さはあったものの、何か物足りなさが残った
    僅かながらも火種になるお酒の席でのキス、泥●した旦那の側でイチャイチャし始める等良い部分はありました。 キャスティングも良かったです。 ただ、見終わった後に何か物足りなさを感じてしまいました。 パターンももう少し工夫して欲しかったです。
  • 一人目の奥さんが良い反応
    一人目の奥さんの反応が良い感じなんですが、何という女優さんでしょうか?