FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」6 全員中出し再会SPECIAL
今回は過去に登場した被害者の中でも特に反響の大きかった4名に再び媚薬による快楽施術を仕掛ける特別版。エステに対して警戒心の強くなった女に怪しまれぬよう媚薬投与。やがて身体は火照りだし理性崩壊。媚薬に気付いた頃には時すでに遅し…。豪快なエビ反り絶頂を繰り返しイキ果てる女たち。さらにシリーズ初の被害者‘全員’中出しの餌食に!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 23(10件のコメント)
  • エロすぎる
    最後のお姉さんが特にエロかったですね。 白目向いてアヘ顔ですごく演技が良かったというのと、最後に気持ちよくて自分で中出し求めちゃう感じもエロイ演出でした。 媚薬使われて快楽に落ちていく女性が見られる事を、今後も期待しています。 シリーズ通して、オイルが女性の身体をより柔らかく、よりエロく見せていて、このシリーズ大好きです。 他の女性もエロイけど、NTR要素とか、相手が嫌々感があります。 そっち好きな人には良いかも知れないですね。
  • 篠田ゆうと碧しの(篠めぐみ)が良い
    出演者 篠田ゆう 碧しの 樹かりん 倉多まお 篠田ゆうが裏声になり、呂律がまわらなくなるくらいにイキまくります。同作品の3の篠田ゆうとは比べ物にならないイキっぷり。 碧しのの首絞めバックでの痙攣もすごい。
  • 再会して良かった!!
    最初にパッケージを一見した限りでは、 篠めぐみは当然納得としても、 もっと再出演すべき人がいたのでは?と疑問がありました。 しかし、初回の篠田ゆうから凄い!! 前回よりもイキッぷりが見事ですし、 サンプルにもある体つきのエロさが最高です。 ローションまみれの白肌の尻もキレイで、 バックのシーンがかなりそそります。 個人的にはこれだけでも買いかと・・・・・・。 その上で、倉多まおのイキっぷりも観ることができるのですから、 サンプルを観て多少気に入ったならば、 セールをしてたり値引いている間に購入をすすめます。 篠田ゆうだけでも★5の価値はあるかと思います。
  • 再会の演出が個人的にgood
    これまでのシリーズの例にもれず今回も非常にエロい仕上がりとなっています。 今回は中出しもテーマとなっていますが、それ以上に『再会』ということで一度罠に嵌められ警戒心の高くなった女性を再度罠にかけることを意識した演出が個人的に好みでした。 特に一番目の女性の 『カウンセリング中にスチームの施術を提案されるも断る』 『媚薬がまわりエステティシャンに退出を懇願し、帰りの準備と称して顔にタオルをかけられている間にスチーマーを用意され媚薬を吸わされる』 『タオルを外されスチーマーに気づいて絶望するも最早手遅れに……』 といった演出が非常に良かったです。 また三番目の女性の『前もエステで変なことになって……』という発言も良い感じでした。 ただ欲を言うのであれば、一番目の女性に関してはスチーマーに気づいた際に目を見開く・媚薬がまわった状態でもスチームから逃れようと顔や手足を大きく動かそうとする・大声を上げようとする、といったようにもっとオーバーなリアクションが欲しいと思いました。 また三番目の女性に関して他の方も仰っていますが、一緒に来た女性の出番ももっと見てみたかったです(特別編として別室でエステティシャンに犯●れる・三番目の女性が犯●れている間に他の部屋で媚薬漬けにされ三番目の女性を襲わせる等)。
  • 人気女優の名演
    篠田ゆう、倉多まお等の人気女優が出演しているだけあって内容が濃いです。とにかく徐々に感じ始めてイクまでの演技が素晴らしい。買って損はないと思います。
  • エステものの最高峰
    再会編らしく、元の作品は観ていなかったが楽しめた。 1人目と3人目が可愛いと思います。
  • フリがしっかりしていて素晴らしい
    他の方のレビューにもありましたが、エステに対しての警戒感をしっかりと表現しているのがまず素晴らしい。そして小さなことですが、被害者の属性と当時の振り返りを紹介してくれるので臨場感がぐっと増しています。 あえての希望を言うならば薬が効き始めてから前後不覚になるタイミングがちょっと早過ぎます。意識がしっかりしているうちにネタバラシをされて絶望する表情が見たいと思いました。(男が入ってきた段階でほぼイッっちゃってるのはもったいない) また、女仕掛け人フェチなので、女がターゲットに声をかけて、ニヤニヤしながら媚薬茶飲ませるくだりは大興奮です。 心も身体も徹底的にいじめたいドSにオススメの一品です。
  • イキまくりの女性たち
    篠田ゆうさんは鉄板のエロさでした。他の人も涎垂らしてイキまくってエロかったです。
  • 前作を見たことなくても問題なし。
    前作を見たことはなくても、ストーリーは何となく予想できるので、問題なし。 女性のスタッフが仕掛人として、女性を陥れる設定が良い。 無理やりクスリを飲ませたり、媚薬スプレーを大量に吹きかける演出がエグイ。 スチュワーデスのパートでは、1人逃げ出すのがもったいない。 捕まって2人とも乱交される等の演出があれば、良かったと思う。
  • 綺麗
    とにかく女優さんたちが綺麗でイキっぱなし。見応えありすぎです。