FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママの看病中に無防備パンチラ!恥ずかしがりながらママにナイショで見せつけはじめる女子校生
入院中のママの看病を一生懸命する思いやり溢れる女子校生がまさかのうっかりパンチラ。やさしい女の子たちは入院生活でザーメンがパンパンに溜まっているのを察知して恥ずかしがりながらもっとパンティを見せつけはじめてくれた。ママや周りにバレないようにガマンするから余計に興奮する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(10件のコメント)
  • マニアにとっては
    そろそろ、ジャンルの項目に挑発を加えてもいいのではと 思わせるような作品でした。 同じシチュエーションということでどんなのか心配してましたが、 挑発の仕方が色々で納得しました全チャプターに飽きがなかったです。 挑発~本番までの時間が長いので好みは別れるかも知れませんが 自分にとってはツボにきましたね。 最近はパンチラ挑発ものがどんどん出てきて うれしい限りです。 もちろん自分の中で火付け役となった作品は言うまでもありませんが、 切磋琢磨しあって良作を作っていただけることを 切に願います。
  • ヤバイくらいにリアル
    登場する女の子が素人っぽくてマジで本物っぽい! 個人的には2人目の女の子の脚とミニスカ具合がストライク! 白の生パンっていうのもそそる! 3人目なんか本物のJKじゃないのって感じ。 4人目の脚もエロくって十分ヌケる! 2人目は若干トリンドル玲奈が入ってる(笑)
  • 名前教えて
    裏ジャケの左したの子の名前を知りたいです! 他の作品が見たいです。
  • 入院で溜まったザーメンを女子高生にぶちまける!
    女子高生マニアにとっては間違いなく傑作。 制服も現実感があり可愛いし、「ミニスカ+紺ハイソ美脚」のコンボもたまらない。正直街にいたら見るだけで勃起するレベルの女子高生です。(特に2人目のJKはエロい!) 制服JKのパンチラに勃起した患者が、フ○ラやバックで激エロ女子高生を味わい尽くし、入院中に溜まりまくった濃厚ザーメンを爆発させます! 制服JK・ミニスカ・紺ハイソが好きなら絶対に買い!
  • GOOD
    真面目そうな女の子がこっそり誘ってきたりしてなかなか興奮します。
  • カーディガンのjk
    めっちゃ探して名前見つけました あいみって名前の女優です??♂?
  • 損は無いと思う^^
    バレルかの状況だから、もっと声を押し殺してほしかった。 紙に書いて「あなたも、イキタイ!」これは良かった。 男性の周りを気にする表現は企画物としては好評価! 「風雲児」は企画物を押してほしい。アイデアは他のレーベルよりは断然イイ。 次回も期待してます^^
  • 良作
    この手のシリーズの中では非常によくまとめられた作品。 シチュエーションや出演女優もいい。 制服や、パンツの素材もいいです。 他の方も言ってましたが左下の子の見せ付け方は◎。 むしろセックスシーンよりも抜けます。 次作は、もうすこし、男がこそこそいろんな手を使って覗いて 覗きながらばれないようにしこしこするシーンがふえてると いいなあ。と思います。 (たとえば手鏡でのぞきながらとか、地べたにはいつくばってとか、今作にもありましたがカーテンの向こうからとか) 期待しています。
  • 要注目のメーカー
    DANDYが始めてたくさんのメーカーがパクッていますがこのメーカーはいいかもしれませんよ。 しかしDANDYには及ばない。 会話が少ないのも気になる。 一番良かったのはジャケ裏左下の子。パンツの見せつけ方○ 残念なのは表紙の母親!!ニューハーフか?と思ってしまう声で完全にしぼみました…
  • 物足りないかな
    コンセプトは分かるんですが女性から誘惑しての声我慢は物足りないかな。それならトイレやリネン室に連れ込んでのガチの2回戦を入れても良かったと思われ。