FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 しゅなとりん
日焼け跡の残る活発な少女「しゅな」と色白眼鏡の真面目少女「りん」とおじさんのハメ撮り映像。ビデオカメラ、一眼レフ、盗撮用カメラを仕掛け少女との思い出を全て記録する。対照的な少女たちのパイパン割れ目の匂いと味を堪能し小さく狭いロ●ータマ●コに7日間溜めた大量濃厚ザーメンを何度も注入する2日間の記録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 出演者
    この動画の出演者は加賀美シュナと碧木凛です 参考までにどうぞ
  • 女優
    碧木凛と加賀美シュナですね。碧木凛は結構好きだったんですが、変な方に言っちゃいましたね・・・
  • 出演者
    りん って誰ですか?フルネームとかわかる方いらっしゃいますか?
  • 安定感あり
    いつも通りの構成に、シリーズとして安心感あります。 私はスク水パート目当てで購入。 ただ今回も発射直前に脱がしてしまったのだけは残念でした。