FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どこでも出張風俗デリバリー!街行く男性を逆ナンパしてGcup夢乃あいかがご奉仕風俗プレイしちゃいます!
エスワン風俗号でどこでも出張いたします!一見普通のバンに見えますが中は完全な風俗仕様。逆ナンパ初挑戦の夢乃あいかがザーメン溜まりまくった男に声かけご奉仕風俗サービス。数々の失敗を乗り越えて今回は4名のお客様をゲット!最後は1人暮らしの自宅にお邪魔してヌキ打ち風俗プレイも決行しちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 24(10件のコメント)
  • あいか!トコトン凄し!
    可愛いお顔が燻むほどに、ボディ・テク・お肌が凄すぎた本作での「あいか」嬢。 最初の男優は巨根なるも、肝心の女優よりも喘いでいた点はマイナス点。 デリバリー号内でのカメラの位置が、前方からと上方からの2パターンしかなかった点と、 3人目が汚部屋であった点は、残念な点。 とは言え本作に於いては、2016年特有の細かいケシが非常に有効でもあり、 この時代にこれだけのクオリティ作品を作れた彼女は、やはり超S級女優でもあった。
  • 内容は置いといて
    あいかちゃんの素の姿が見れる作品です。 悪戯っ子で、よく笑う。 そんなあいかちゃんの素顔を観れるだけでも価値があります。 内容は・・・特に目新しさはありません(笑)
  • 実際にこんなサービスあったら絶対行く!
    逆ナンでワゴンに連れ込んで、風俗プレイで夢乃あいかがヌイてくれる、まさに夢のような作品。夢乃あいかのキャンギャル姿も可愛いし、男優相手とはちょっと違う、素人相手のやり取りとセックスも見られちゃう。文句なしの良作!
  • 最高
    夢乃あいかさん可愛い 特に笑顔が素敵で本当に素敵です。 赤い水着みたいな衣装も可愛い
  • ファンならば買えると思う作品最高
    こういうのが理想 まともに男優ではなくてね 男優かもしれないが素人っていう感じで彼女が話して笑っているのがいい やはり実際に会うと印象がかわり意見が肯定される。
  • 明るさが楽しい
    彼女の明るいキャラクターと、気持ちよさそうな体がすごくいい。 プレイも、スタンダードといえばスタンダードですが、とても積極 的だし、ハメながら男を癒すオーラを発してくるし、文句なしです。 彼女に逆ナンされた男は幸せだ!
  • 逆ナン
    夢乃あいか、声かけられたらついていくでしょ。 可愛いし、スタイルいいし、とにかくおっぱいがめちゃくちゃ最高です。
  • 逆ナンうらやまし過ぎです
    夢乃あいかさんにはお世話になっていますが、特にこれはうらやまし過ぎです。ホントにこんなタイミングでAV女優に声を掛けられるのか?って感じはしますが、これが本当だから最高です。夢乃あいかさんの優しさや、ちょっといじわるさがなんとも言えません。フランクな対応にも◎です。 自分もいつかどこかで声をかけられたらと。。。思わせるような、ドキドキ感ある作品です。
  • モザイク
    素人物なので男優にモザイクしてますが、処理が雑なのかあいか嬢がエロいキスしてるのにそれもモザイクになってしまっていて非常に残念。それ以外文句なし!
  • 聞きたくなる悪戯な言葉
    何度も観ているので、★5を付けに来たのですが、他のコメントでヤラセ感を見つけて確かにと思い、一つ減らしました、、、 でも、でも、それでも見たくなるんです。 逆ナンしてきて、イチャイチャしてくれ、このあとあるからまだ我慢、これ使うんだよと言われたい、聴きたい その悪戯な言い方がたまらないんだ、ありがとう。 もう一回見てきます。