FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然僕の目の前で、巨乳若妻のバスタオルがポロリ、直ぐに反応した僕のチ○ポに若妻も目が釘付け!!
酔った上司を家まで送ると、ちょうどお風呂上がりの若妻と遭遇!バスタオル一枚の格好に恥ずかしがる若妻。夫を介抱しているときに見えるプリプリお尻と、バスタオル越しでもわかる巨乳に僕の股間は勃起!突然酔った夫にバスタオルを取られて全裸ご開帳!勃起チ○ポに気づいた若妻は物欲しそうな表情で見つめてきた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 浜崎真緒の「伝説の潮レーザー」
    泥●した部長を介抱するため、上司のマンションへとやって来たとある若手サラリーマン「イマオカ」。ちょっとトイレを借りるはずが、迷い込んだのはバスルーム。誰かが使用中なのか、バシャバシャとシャワーの音。わずかに開いたドアの隙間からこっそり覗くと、巨乳美女のプルンプルンのおっぱいが目に飛び込んできた。いけないと分かっていても卑猥なナマ乳から目が離せない。ようやく我に返った彼は、上司が酔いつぶれているダイニングルームへと戻る。そこへやって来た先程の巨乳美女。彼女こそ、上司とはかなり年の離れたピチピチの若妻「マオ(浜崎真緒)」。久々の若い男の登場に「眠っていた性欲」が目覚めるマオ。勿論、彼女のすけべな肉体をこれでもかと見せつけられたイマオカもすでにフル勃起。キッチンに裸のマオを座らせ、その濡れたマ○コに激しく指を出し入れする。絶頂の瞬間、レーザービームのように噴き出た「潮」が寝ている夫の後頭部に直撃。この演出を考えた監督は天才的。その後、ベッドルームへ場所を変え、全裸のマオ嬢とがっつりハメまくる。とにかく、「潮レーザー」のインパクトが強すぎて、後半登場の2人(岸杏南・真鍋まゆ)が完全にマオ嬢に食われ気味。
  • 流石の演技力
    バスタオルを不意に取られて恥ずかしそうにする姿が最高にいいです
  • パケ通り
    真緒の作品です。真緒ちゃんの演技が非常に良かったです。買おう
  • 出演者:浜崎真緒/岸杏南/真鍋まゆ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • ポロリ
    浜崎さん乳輪が大きいけどやっぱ演技と声が最高なんで購入しました!
  • 一人目はいいね
    一人目の浜崎さんはすごいいいね。 できれば浜崎さんのみでもよかったよ。
  • いいね
    浜崎真緒ちゃん目当てで購入したけど、3人ともよかった。 でも2回目は観なくてもいいかなって感じかな。