FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家事代行サービスの現役専業主婦 どうせ来るのおばさんだろうと思って頼んだらモロ好みの人妻がやってきたので中出しした!!
近頃は掃除する暇もないくらい忙しく家の中がゴミ溜めに。仕方ないので家事代行サービスを利用してみることに。どうせ来るのはクソババアみたいなやつだろうと思っていたが、思いのほか俺好みの人妻がやってきた。オバサンだけど全然アリ!プリプリの巨尻を見せつけながら床拭きをするオバサンを見ていたらもうチ●ポが限界!襲って中出ししてしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 最初がピークかも
    プレイ内容的にも女優的にも個人的には最初がクライマックスで、テンポやテンション、エロさに関しても最初の天野美優で抜ききってしまって蛇足状態で視聴を終えた。 似た系統の家事代行系好きには割とすんなりおすすめできるのかなぁと。 当然ながら出演者の好みは人それぞれなので、サンプル確認後に購入されるのが間違いないです。
  • まあどうでもいいっちゃいいんだけど
    家事代行サービスの仕事してる時点で専業主婦ではないと思うんだが・・・・ 竿師は若い設定だから仕方ないかもしれないけれど相手の女性は熟女なんだからもう少し じっくりユックリとせめて欲しいと思うんだが・・・・・
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も可愛い女優の天野美優さん目当てで購入。本作ではおばさん役には無理があるのですが期待通りの絡みで色っぽく撮れていて十分興奮出来ました。他の女優さんも可愛くて良作でした。
  • 女優は良かった
    女優の方は凄く良かった! 特に天野美優ちゃん。 ただ、男優の存在感が消えず、邪魔な印象。 SEXに持ち込んだらその先はあまり喋らない方が良い。
  • 個別購入
    鉄人2号さん より tjng374 美優(天野美優) tjng375 りこ(ひなたりこ) tjng376 愛(佐野あい) で入手できました。