FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝目覚めたら姉さん(妹)が僕の朝ダチ○ポをつかってお口でコンドームの装着練習をしていた!ちょそんなんされたら我慢できないよぉ!寝起きの頭は脳内射精寸前!目覚めたカラダは辛抱たまらず近親マ○コにおはズボ挿入!! 3
昨今草食系といわれる男子がふえる中、避妊具を女の子の口でつけてもらう無責任系甘えん坊な男も急増しているらしい。「お口でつけたら彼氏が喜んでくれたよ」と友達から聞いた女子学生たちは、ノリ遅れないように日々お口でコンドームを装着する修練に励んでいるのだ。そんな彼女たちの練習台に選ばれたのは身近な僕のチ○ポだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 2番目に出てくる
    このDVDにでてくるみゆうさんってAV女優さんなんでしょうか? 分かる方いたら教えてもらいたいです>_<
  • なまえ
    練習は裏切らない 天野美優/水川ひなこ/あまねめぐり/神谷美桜
  • 2番目、4番目が個人的おすすめ
    最初に姉でも妹でもないのが混ざって居たような気がしないでもないですが、それ以降は楽しめました(単に好みの女優じゃなかったので設定が余計に気になった 2番目 - 天野美優、4番目 - あまねめぐり
  • 残念
    サンプルが男優顔ボカシありだったので、ストリーミング購入したが 本編は男優顔ボカシなしだった。 サンプルから顔ボカシなしならダウンロード購入してた。 作品はすごく良かったです。
  • イカくさい匂いをかぎながらのムラムラオナニーぶりが楽しめました
    長くなるので最も楽しめた前半をレビューする。 1. 水川ひなこ。 相手からチンポをおまんこに擦りつけるセルフ素股が良。 「入っちゃったよぉ」「止まんない」「一杯いっちゃう」セリフも良い。 2. 天野美優。 初めてみるけど、とても可愛く、素晴らしい美巨乳ぶり。 ただ、パートの7割は、服を来ているのが惜しい(笑) コンドーム装着練習。「イカ臭いのかいでみたくて…」発し、フェラ良。 パイズリ。彼女主体の素股。手でチンポをおまんこにあて、擦る、手まんこ素股。 正面でハメつつ、服越しにおっぱいもみしだき良。 騎乗位。バック。横ハメ。正面でハメ、中出し。 最後、「すごいイカくさ~い」発し、精子テイッシュの匂いをムラムラかぎながらオナニーがGood! 総じて、2パート目の美優ちゃんが良かった。 特に、イカくさい匂いをかぎながらのムラムラオナニーぶりが楽しめました。 あとは、おっぱい責めがもっとあれば、なお良かったのに、そこだけ惜しいです。☆4つ!
  • 天野美優1点買い
    臭いフェチなのか終始ちんぽの臭いを嗅いでいる。 しかも可愛くて色白で感度も良く美乳なのは反則です。 こんな綺麗なお姉ちゃんなら文句言われようが喜んで朝勃ち捧げます。
  • 太ましい女優さんはちょっと・・・
    構成・編集はまぁまぁですね。なし崩しにナマ、というのも面白い。 女優さんが結構太ましい子が多くて、個人的にスレンダー好きの自分には 1人目・3人目の女優さんが良いです。 なんか似た子が後半居て、しかも4人目と5人目の衣装が同じなのはちょっと 萎えます・・・
  • 装着練習しても、やっぱり最後は「ナマ」
    コンドームを「口で装着させる」のが大好きな淫乱少女達のあぶない近〇相姦を描いたオムニバス作品。貧乳のロリータ女子校生「ヒナコ」は、ディルド相手に「口でコンドームを装着させる」練習に励んでいる。ニセモノでは物足りない彼女は、入浴中の義父カタオカのチ○ポを勝手に咥え始める。「オヤジのチ○ポはあくまで練習台」と言い放つヒナコは、ギンギンに勃起した肉棒を無慈悲に放置。収まりのつかない義父は、中出しセックスで義理の娘にピストン挿入。第二話のヒロインは、匂いフェチの巨乳女子校生「ミユウ」。ある晩、兄の恥ずかしいオ〇ニー姿を目撃した彼女。翌朝、兄がまだ寝ている間に勝手にイチモツをパクリ。妹の誘惑に負けて、ゴムつきの勃起チ○ポをマ〇コにあてがう兄。もっとも、「生ハメ至上主義」の妹は、せっかく着けたコンドームを自らの手で外すと、そのまま挿入するように要求する。第三話は、コンドームを着けない彼氏とのセックスに悩んでいる少女「マミ」。「ゴムありセックス」の練習で兄とエッチするが、結局、生ハメの誘惑には勝てない二人。第四話は、「生身の女」が苦手なおたくの兄を持つ爆乳少女「メグリ」。口でコンドームを装着するのが苦手な彼女は、兄の「弱点克服」をかねてセックス特訓。第五話は、口技下手で困っている巨乳美女「ミオ」。寝ている兄のチ○ポでこっそりとコンドームの装着練習。騎乗位素股の途中からゴムを外してナマ挿入でずぶり。出演女優の中では「天野美優」「あまねめぐり」のツートップがルックス・おっぱいの両面で抜きん出ている。