FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女性経験が少なそうな高学歴で真面目な家庭教師のお兄さんを誘惑してチ○ポを勃起させて弄ぶ純粋そうな見た目なのに小悪魔ロリ痴女娘のいじわるな寸止め焦らし騎乗位で大量中出し!
『センセイ…学校の勉強なんてつまんない!私とエッチなお勉強しよ?』見た目はウブなロリっ娘でも、カラダと脳内は既に大人の女性!家庭教師のお兄さんを誘惑するドスケベ娘達!『まだダメだよ…射精したいなら…ちゃんと私にお願いして…』年下娘に射精管理されながらの寸止め騎乗位でザーメン絞り取られちゃう?こんなテクニックどこで覚えたの!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • すばらしい
    焦らしもほどほどに、小悪魔どころか天使のように、ニコニコと上から跨がってきます。 個人的な評価では、 栄川乃亜:○ 大原すず:◎ 森保さな:○ といったところ。 大原すずはかわいすぎます!! あと一歩なのは、 ・発射した後が短い。すぐにフェードアウトする。 ・ソファの上が多く、ベッド上で足をしっかり踏ん張って腰振りができてない。 ・おねだり二回戦などあったら、さらに最高! など。
  • グイグイ攻めまくるいやらしい小悪魔
    みんな人気の美女優、きれいな体で男根をおもちゃにタイトル通りの内容。 痴女演技も抜群で、自分本位にグイグイ攻めまくるいやらしい小悪魔。 栄川乃亜ちゃん、ミニスカ 後背位中出し→ケツをつたうザーメン越し目線が卑猥。 大原すずちゃん、セーラー服激カワ 騎乗位で中出し→大股開きザーメンドロリ。 森保さな ちゃん、ミニスカ 騎乗位で中出し→パイパンマンコ大量ザーメンドロドロ。 森保さなちゃんは、「今夜、お隣の娘さんは一人でお留守番中です… さなちゃん」と 「家庭教師に悪戯をされて… 森保さな」の2作とは正反対の役柄を好演。
  • ツインテール可愛い・・・
    ソファーの上が多いから、若干物足りない感は否めないけど、 でも可愛い子が乗っかって腰ふって、んで制服とかツインテールとか、ツボを押さえてて自分的には満足でした☆