FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2014 南国バコバコランド大乱交!!
今年もやってきました!世界一豪華なファン感謝祭バコバコバスツアー!エロの神様が宿るバコバコランドでガチ素人16人とAV女優16名が昼も夜もゲームで、プールで、お風呂で、狂ったようにハメまくる1泊2日の大乱交ツアー!大定番のフェラチンマンチン、一文字乱交に加え、花びら回転ジャングル、ハーレムメリーゴーランドなど16個のオッパイとマンコに囲まれた夢の国に皆様をご招待します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 期待通りの出来!
    女優人がバコバス経験者が多数で、非常に安定感があってよかった。2010に続く傑作の部類に入ると思う。 カメラのアングルなど、過去の数作品のような超近接画が少なく、乱交の臨場感が出てた。 素人男優の皆さんもかなり頑張って、「とっかえひっかえ」のヤリまくりでよかったです。 唯一の残念な点というか希望ですが、マンチンゲームのマンネリ感は否めないですね。 現状のように男優の背中に番号がついていると、騎乗位だけで絵が単調ですね。騎乗位が好きな人は、全女優の騎乗位が見れていいかもしれませんが。 リストバンドの裏側に番号をつけて、男優主導で正常位やバックなんかもできる、プチ乱交にすれば、もっとよくなるのでは?
  • 引退状態だった篠めぐみちゃんの参加は超レア!!!
    どれを買ってもハズれのない男の夢を叶えてくれるバコバスシリーズ 今回も超単体クラスの女優達がバコバス相変わらずの大乱交で愛液精液が飛び交う大乱痴気騒ぎの1本で大満足!!!!! 今作、個人的な目玉は何と言っても引退したもんだと思っていた篠めぐみちゃんの参加ではないでしょうか!? やっぱ愛嬌タップリでエロい彼女は最高です^^
  • バコバス好きです。
    このシリーズのいい所は喘ぎ声が、あっちからもこっちからも聞こえてくるというお祭り感。 思いっきり楽しんでもらえれば見てるこっちも楽しくなる。思う存分リビドーの解放をしてもらいたい。 ただ、憧れの女優数人と何回もSEXできるんだからパラダイスなはずなのに、発射回数少ないなと思う男性が毎年数人はいるのは残念。 2日で最低でも5回は出せないと男として失格。 今作で撮影場所が変わったのははマンネリ解消には良かった。あと、初参加の女優も可愛い子多くてプラスポイント。
  • 毎回楽しそうでいいですね
    告白タイムが面白かったです。つぼみちゃんのチョイスにはびっくりでしたね。 しかし、撮影は大変でしたでしょうね、キャスト&スタッフの皆様ご苦労様でした。 この努力が明日のAVを実りあるものにしてくれるのでしょうね。 要望としては普通の中年諸君(キモメン不可)をもっと参加させて欲しいです。若者のみでははっちゃけるのみで単調です。 本当にありがとうございます。日本は平和じゃな~、しあわせじゃな~、日本に生まれて良かったな~。 次回は参加(たぶん予選落するじゃろが)したいですな~?!
  • バコバスにでたい!
    今回で3作見させて見させて頂きましたが、ホントにうらやましいです!今回も女優のクオリティが高く、いつかは出たいと思います。買って損なし!!
  • 質も量も完璧
    有名シリーズですが、今作は質も量も完璧だと思います。 特につぼみさんと上原亜衣さんがすごいですね。 二人でフェラしてるシーンがあるのですが、そこだけで買う価値があります。 もちろん他のシーンも最高でした。
  • 思春期にお世話になった女優さんだらけで最高
    20代なら絶対知っている女優さんを一気に見れるので、購入すべきだと思います。 大人数なので一人一人の描写は少なく感じるけど、普通に楽しめる作品です。
  • 個人的には好きです
    レビューでは批判の方がいらっしゃいますが、 私は今回の2014のバコバスはよかったと思います。 素人さんとの絡みもよかったですし、女優さんもかわいい人が多くてよかったです。 2014の作品が一番よかったのではないでしょうか。
  • もはや伝説なのか。
    新作が出なくなったのが本当に残念です。他のメーカーから同じようなのが出てるけどムーディーズが最高です。
  • 勘違いかな?
    3:50:25あたりのタンス開けた時に人の手が上からぶら下がってるように見えました。