FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街で見かけた読モ経験有りの原宿アパレル店員をナンパから1ヵ月半かけて勝手に撮影してAVデビューさせちゃいました!!ナンパJAPAN EXPRESS Vol.43
オシャレスポット原宿でカワイイ娘を発見!読モ経験有りのアパレル店員をナンパ!付き合う流れに持っていきラブラブデート、そしてSEXを隠し撮り!たまに漏らす関西弁が堪りません!お弁当まで作ってくるイイ娘に中出しまでしちゃうハメ撮りまで成功しちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 1.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 吉木りさっぽい顔立ちでヌケる
    吉木りさっぽい丸顔で色白な可愛い18才。ギャルギャルしいのは苦手だったけど、サンプルで「白ギャル」なら観れると思って即購入。 胸は大きくないが「読モ」なだけあってスタイルはきれい。全編で3本の収録となっているが、個人的に好きなのは2本目の製作会社の倉庫で行われるフoラシーン。男優がスマホで撮影したりして、主観物っぽくなるので◎ あ、肝心のカラミはフツーですね。でも、他のレビュアー様が言うほどひどい物でも無いと思います。他の作品がリリースされたら早く見たいし。 希美まゆとかあの辺りに続くギャルになって欲しいと期待を込めて☆4
  • かわいいけど演出がダメ
    かわいいし読モっぽいけど 演出がダメ。 カメラアングルもロケーションも悪いし 男のセックスも下手。 かわいいだけにもったいない。