FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1 STYLE 新社会人OL‘折原ゆら’さんが仕事帰りにまさかのAVデビュー!エロ過ぎて本業と掛け持ちでS1シロウト専属になっちゃいました。
S1初、本職と掛け持ちでAV女優を始めたシロウトさんが誕生します!今年度から一般の会社にOLとして勤め出した‘折原ゆら’さんが仕事帰りにAVデビュー!美人すぎない、よく見かける身近な可愛さが凄く新鮮な彼女が全くAVっぽくないガチ性感反応を披露してくれました。ご自宅にお邪魔して撮影した恥じらい初脱ぎからエロ過ぎるSEXまでの激レア映像をどうぞお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 20(8件のコメント)
  • 綺麗だがインパクトはない
    キレイな女性という印象を受ける方で、スタイルもスレンダーでキレイな身体。感じの良さは◎、しかし、絡みは特別抜けるような興奮ポイントが少なく、もう少しギャップがあったらよかったね。もちろんデビュー作品だからこれからに期待
  • 美しい.けれど,インパクトが少ないなぁ.
    今後どう化けるでしょうね.デビュー作は普通に撮られていて,インパクトが少ない.もうちょっとうまい撮り方があるんじゃないかな.
  • まだデビュー作ということで
    タイトルに“エロすぎて”とありますが、別に普通でした。 デビュー作ということで緊張もあるのでしょうが、顔にもカラダにも動きにもエロさを感じませんでした。 次作以降の大化けに期待です。
  • イメージ違う
    パケとはイメージが違う女優さんです。 それなりに可愛いんですが、プレイは淡白でエロ度は高くないです。 撮影も雑な感じです。
  • う~ん…。
    パケ写だとロリっぽい顔つきだけど、実際は人妻系の方がウケるよーなルックス。スタイルは良いです。ウエストのクビレも綺麗だし、騎乗位の腰つきも悪くないと思います。まぁインパクト薄いのは確かですね。
  • 専属になるほどの女優さんじゃない。
    顎をへこました麻倉憂さんみたいなお顔。ガリ寄りの貧乳。見た目のエロさは低い。 笑顔がよく見られたのが好印象でした。反応は普通の部類。人妻のほうが受けが良さそう。
  • 女優さん可愛くていいです。
    女優さんは可愛くていいのですが、せっかくのデビューなのに前半の会話と自宅映像要りません。女優さんが見たいだけなので、趣向を凝らした映像全く興味ないです。
  • その辺のOL
    その辺に見かけるちょっと綺麗なOLさんの感じ。感じ方もよく、スタイルもよいけれど、華がない感じ。陰毛が逆立っているのはよかったけど。最初の絡みは暗すぎる