FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 その顔、身体、ピュアな心。君のすべては美しい。 三浦歩美 36歳 第3章 禁欲明けの焦らし責めで敏感な身体は理性崩壊 旦那が仕事中ず〜っと他人棒でイキっぱなし12時間
2度のAV体験を経てすっかりSEXにハマってしまった三浦さん。旦那との営みもオナニーも1ヵ月我慢した状態でやってきた性欲全開の彼女を1日中犯しまくる!イッても終わらない快楽に頭がおかしくなるほど何度も絶頂。次々と現れる男たちのチ○ポで激突きされ旦那とは決して味わえない強烈な快感に腰が砕け落ちる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 40(10件のコメント)
  • エロい体と強い性欲
    今回はアナル舐めもしている。男優が促すと躊躇なく吸い舐め、慣れた感じ。旦那の趣味か、風俗経験か。 出だしは彼女の羞恥心を煽る感じでいいムード。後半はひたすらピストン。もう少し工夫が欲しい。意味不明な下着着用も不要。女優の素材は良いので次回に期待したい。
  • たっぷり抜かせて貰いました
    三浦歩美さんの本物人妻シリーズ第3章。 今作では禁欲を課せられ、セックスに溺れて行く様を堪能出来ます。 男優さんとの性交も、息つく暇も無い位にひたすら責め立てられて、メス豚へと変貌して行きました。 特に高まる喘ぎ声に乗じて、硬くなる勃起乳首からは興奮しきり。 気が付けば手マンで膣内を掻き乱され、大量の潮を撒き散らし、シーツはびしょ濡れ状態と成りました。 その後も4Pを熟した上で、撮影は終了。 突然ボルテージが上がったと感じましたが、次回作では中出し解禁が決定しており、その為の助長だったのですね。 本当に良い逸材を見つけたものです。
  • 何が元パティシエだよ、ただのヤリマンじゃねぇかよ
    『何が元パティシエだよ、ただのヤリマンじゃねぇかよ!』と、思わず言いたくなる作品です。 もちろんこの作品への最大級の賛辞です。 次作で中出しですが、三浦歩美チャンは巨乳で体からしてエロいので、本作みたいに顔や体がザーメンまみれの方が興奮しました。 ローションと自分の汁にもまみれて余計にそそりました。 また、禁欲の効果を感じさせるような言いなりっぷりも完璧。 部屋に入り、男優に会った途端、旦那とは違う男の前で早速従順になるのも◎。 ベッドや和室だけでなく、玄関や廊下、トイレに風呂場といろんなとこでヤりまくっているのも最高です。 終盤、風呂場で白い下着を着させながら咥えさせられている三浦歩美チャンは、快感でソープ堕ちさせられたみたいに見えて興奮しました。 その前に風呂を覗いたら、カメラがないのに男優さんと勝手にイチャ付いていたのも良かったです。 しいて言えば、『責められたい、責めたい』よりも『奉仕したい、奉仕させられたい』の方がさらに良かったと思います。
  • 人妻系がお好きな方には超お勧めです!
    お綺麗ですよね!スタイルも最高!プライベートな内容のインタビューからしっかり観ると、その後の絡みが非常に「背徳感ある感情移入」で興奮度増します! その絡みシーンもかなりハードに絡んでいます。一瞬「いいなり温泉」シリーズかと思いましたが(似たシーン多すぎ・笑)。でもそれくらいハードなので見応えは十分にありますね! このくらいの年齢層な女優さんがお好みの方は是非。おすすめです!
  • エロさ満点
    しかしまぁエロいな。 こんな奥さんは良いね。俺が旦那なら毎日抱いて離さないけどな。 表情もエロいし、身体のラインもサイコーだ
  • 綺麗な人妻
    最初から最後までよかったです。畳廊下でのプレイってちょっと珍しかったですね。
  • 凄いイキ狂い方です やりまくり。イキまくり
    撮影は昼から夜まで長時間ハメてます。禁欲あけとは言え、凄い体力です。それにしても、ヌキやすいエロい身体しています。
  • 最高
    透け透けの白いエロ下着最高ですね! 装置してるシーンから興奮してました! 挿入されながら、来訪者に挨拶するシーンも良い!
  • 人妻卒業
    人妻から卒業して、女優になったと思わせるくらいのプレイ内容で、最高でした。
  • 性欲強めの美人妻が...
    おまけに禁欲...そんな美人妻に両手を拘束しての立ち吊るし責め...2人の男に囲まれて敏感体を責められて身体をクネされて反応しまくり...禁欲した身体には最高の責めっすねっ...おまけにローションまみれ...乳首もオマ○コもいい反応っよっ...尻を叩かれながらの玩具責め、指マン責めにお漏らししながら尻を突き出して喘ぎまくる美人妻...拘束されながらカニ股姿での背面騎乗位姿、立ちバック突き姿も絶景ですっ...バックから激突き...美乳を揺らしながらも目の前のチ○ポを頬張り離さないのは、3本のチ○ポにむしゃぶりつくのは...禁欲のせいかな?...そしてアへ顔に連続顔射された姿も性欲強めの禁欲美人妻の乱れた姿はやっぱ興奮モンっすねっ!...