FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ★配信限定特典付★ぐやじぃ…!でも…感じちゃう! 人妻オマ○コおっぴろげ土下座謝罪 究極にスッキリ! 歯を軋ませて悔しがる人妻にバックから挿入でイキまくりの寝取り中出し。
★FANZA配信限定・特典映像付★高飛車な勘違い人妻に罵倒され侮辱された男が逆転無罪で立場が一変する快感!オマ○コおっぴろげで謝罪させ、さらにノーパン土下座。思わずムラムラしてそのまま後ろからズブリ。こんなに気持ちいいセックスは他に類を見ない!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 篠田さんさすが
    篠田さんのパートが一番楽しめました。こういう高慢女役もはまっていて、エロいだけじゃなくて本当に演技の幅が広い女優さんだと思います。こういう女を屈服させて快楽堕ちさせるのは興奮しますね。
  • やはり篠田ゆうさんは良い!
    篠田ゆうさんに釣られて購入を決定。 陵●物は陵●物でも無辜の女の子をいきなりレ○プというものではなくて、性悪な女の弱みを握って、精神的に反抗できなくさせてからジワジワ責めていくといったもの。 例えば篠田ゆうさんだった場合、女店長(篠田ゆうさん)に勘違いから不当解雇された男性従業員が逆襲に訪れるというもの。他2パートも冤罪をかけられた男が…といった感じ。 全裸土下座や自分でクパァして「ごめんなさい…」と言わせるような、無様エロが好きな自分にはそこそこ楽しめた。 篠田ゆうさんに釣られて購入したが、篠田ゆうさんパートが一番面白く実用性も一番だったので、篠田ゆうさんのファンなら損はない内容だと思います。