FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!どうしようもなく興奮しちゃった僕は生チ〇コ擦りつけたら握り返してきた 7
通勤OLだらけのバス。ぴちぴちタイトスカート尻とパンスト脚に興奮して勃起したチ○ポをパンスト尻に擦りつけた。欲求不満のOLも俺のチ○ポを拒むどころか握りかえしてきた。パンストの中に手を伸ばし熱くなったパンティの奥にチ○コを挿入すると周りの客を気にして声を押し殺し腰を動かしパンストに射精!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 三人目の女優さんの名前
    みなさん名前が分からないという人気の3人目(茶色ミニスカ)の女優さんの名前が遂に分かりました!とみの伊織(とみのいおり)です。出演作 色情狂ビッチ妻公開露出アクメ いおりサン30歳 では、ほくろ(鼻と左耳の横)の位置がバッチリ同じです!私もいろいろ調べても分からずひょんな事でやっと判明してスッキリしましたので同士の皆さんにもお知らせします。かなりイロっぽくてエロい顔した美人な女優さんで、個人的には10年に一度の逸材だと思います。少し稲村亜美にも似てるかな?もっとファンが増えて出演作が増えてくれたら一ファンとして嬉しい限りです。人妻役もいいですがデパガやOLの制服とかでの痴女っぽい作品が見てみたいですね~。
  • 4人目の白 ミニスカ
    4人目の白いミニスカ履いてる子の名前を教えて下さい。コメ見る限り人気の3人目と絡んでいる時に眺めている子です。
  • 二人目の女優の名前
    ピンクの服着てる女優の名前を教えてください お願い致します。
  • 水野さんと桃瀬さん
    5人が満員バス車内でいたずらされます。 1.水野朝陽(42分)  散々弄られた後、バック→正面片足上げ→バックと  挿入され、尻射の後、お掃除フェラで終了。  人気女優だけあって、大いに満足しました。 2.女優名不明(18分)  水野さんのコーナーのエキストラでも登場。  触られるが、胸もお尻も露出がなく、挿入もなし。  尻射で終了も見どころ少なく、出演意図不明。 3.富野伊織(21分)…茶のミニスカ  一通り弄られた後、バック素股からの口内発射も  挿入なし。時間短く残念。 4.星野はるあ(27分)…白のミニスカ  弄られた後、バック挿入→フェラ→バック挿入  →フェラで終了。 5.桃瀬ゆり(35分)…パケ写の人  バック→フェラ→正面肩足上げ→バックと挿入  され、尻射の後フェラで終了。  嫌がる仕草が最高です。  
  • 満員ギューギュー?
    4人目(はるのるみさん?)が良かったです。全然満員でもギューギューでも無いのでタイトルに偽りありですが、ご愛嬌ということで、
  • 三人目の女優さんがたまらない 名前教えて
    皆さんも書かれている通り、三人目の色気のある女優さんの名前が本当に知りたいです。どこ調べても載ってなくて参ってます。とにかく三人目の女優さんだけ仕草や色香が半端ない。お尻で股間をぐりぐり押し付けるのも良かったし、文句なしの内容とだった。 名前が知りたい・・・他の作品も見たい。
  • 3人目の美女
    茶色いミニスカの女性がとてもエロかったです。 どなたか名前をご存知の方教えてください。
  • 3人目(茶色ミニスカ)の女優さんの仕草がたまらない
    3人目(茶色ミニスカ)の女優さんのちら見の仕草がたまらない その後手を後ろに回って一物を弄るのはリアルさが欠けるけどエロさが満点です! そして顔も小嶋○菜似で色ぽくてかなりの上玉だと思います 名前をご存知の方、是非ご教授願います。
  • 女性客だらけの中、こっそり卑猥な行為が最高に萌える作品
    7作目にしてかなり熟成されてきた。 まず、バスの中の客が今まで以上に女性客の比率が多い。ほとんど女性客である。これは非常に重要な要素で、女性客だらけの中で卑猥な行為をこっそり楽しむというシチュエーションは最高に萌える。 ただこの作品の非常に残念なところは、スカートが極端に短く現実的では無いということ。スカートの丈は普通の女性のように膝丈程度にしてもらいたい。そうしたほうがよりリアルであると思う。 もう一つ要望としては、エキストラの女性客も隣で卑猥な行為をしている男女が居るんだから、こっそりと「ちら見」する演出がほしいところだ。(それから脚をもぞもぞして、ちら見しながらこっそりオ○ニー・・・これはやり過ぎかな・・・) スタッフのみなさま、生意気なこといいまして失礼しました。 次回作への期待を込め星4つとしました。
  • 女優名
    水野朝陽/桃瀬ゆり/星野はるあ ほか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。