FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラニットOL かなで自由
ノーブラで仕事する女・かなで自由。Gカップのノーブラおっぱいがエロすぎる!!卑猥なボディーラインが織り成す曲線の先端には勃起した乳首!!歩くだけで周りの男を誘惑してしまう着衣オッパイの魅力盛りだくさんな作品に仕上がっております!!着衣パイズリの迫力は必見!!是非ご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 素晴らしいノーブラ乳首作品です!
    ☆かなで自由のお留守にしない「乳首・・・」ワードの連発と乳首イキが可愛すぎます! ☆アキノリ監督のノーブラにおける乳首の見せ方が素晴らしく、ニット越しにピーンっと突き出す乳首、ニット越しにプルプル揺れる乳首、エロ乳首で尖がり美乳を持つ演技派女優のチョイスにも繊細で緻密なこだわりを感じます。 ☆ブラジャーにパットがまだ無かった30年以上前には、日常でたまに見かけることができたブラジャーを貫通してブラウスの生地を突き上げてる美乳美人OLの透けた勃起乳首を思い出しました。ニットやシルクなど乳首が突き出す生地&美乳デカ乳首な女優さんでシリーズ化していただきたい作品です。
  • おっぱい
    おっぱいが好きなら観よう。おっぱいが嫌いならこれを観て好きになろう。そんな作品です。観よう!
  • ノーブラニット最高
    清潔感があってかわいい「かなで自由」 やわらかそうな美巨乳に抱き心地の良さそうなBODY ほのぼのしている雰囲気がかわいい癒し系女優 パケ写の通りノーブラニット。。最高 やわらかそうなおっぱいがニットを着るとさらに倍増 乳首の立ってるノーブラニットのおっぱい最高 女優もOLメガネで、ちょうど良い好感の持てる雰囲気がかわいい エロモードの時の表情もGOOD ノーブラニット企画GOOD
  • 着衣ノースリーブニット
    着衣フェチのための作品!ノーブラで赤いノースリーブハイネックニットを着こなす。大き目のおっぱいが縦線を強調する。その後のグレーの半袖ニットもいい。最高です。
  • 秀逸
     ノーブラ作品としては秀逸です。乳首がお留守になっていないのと、乳首いじりながら涎たらしているのがエロい。
  • ノーブラニット最高!
    目の前のかわいいノーブラニット店員さんに我慢できず、たまらずおそいかかり、おっぱいや乳首をニットの上から、時にははだけて、とにかく攻めまくる男の願望を具現化した素晴らしい作品。なんといってもかなで自由ちゃんがはまりまくってると思う。かわいさ、おっぱいのちょうどいいボリューム、乳首が感じすぎて何度もいっちゃいます。男のものをにぎり「舐めさせてください」と苦悶の表情で何度も懇願、しだいに「舐めてほしいんでしょ。舐めて欲しいって言いなさい」と小悪魔的にはなるあたりは変化があってGood! 挿入よりもとにかくニットおっぱいを堪能、最高でした。
  • 卑猥すぎる。最高
    アキノリは卑猥さ、女の美しさを見事に生かしている。少なくとも私のなかでは天才だと思う。
  • 企画がたまりません。
    女優さんの髪型があまりタイプではなかった。女優さんが責められるよりは誘惑してほしいタイプの人間なので2チャプ目のパイズリ誘惑は最高でした。もう一度アキノリさんで同じシリーズを観てみたいです。衣装のテイストも悪くない。あえて言うなら背景や舞台がちょっと古めかしくて貧乏くさいかな。
  • 女優さんは可愛いけど
    可愛い女優さんですが、むりやりヤラれる感じで、魅力が半減している感じがしました。 好きなタイプなので別の作品を見てみたいと思います。