FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号の天井に頭がついちゃう!2 高身長アスリート女子がチビ男相手に初めてのバックブリーカーフェラ、逆駅弁FUCKチャレンジ
長身パワープレイフェチ待望の続編!美女アスリートの無限の性欲とエロ強さにチ○コビンビン!天井に頭をぶつけそうになりながらリフトアップフェラから逆駅弁ファック!バックブリーカーフェラでバキューム吸引!天井をつかんで筋トレアクメ!身長差が際立つ体位の連続!オマ○コもスポーツだと言わんばかりの絶叫イキ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 1人目から
    メチャメチャタイプでしたが、どなたか名前わかるかたいらっしゃいませんか?
  • 当たり素材発見!
    3人めのテニスルックの女性が素晴らしい。 丸顔で一見ぽっちゃり路線のお顔に見えますが、ムッチリではあっても決してぽっちゃりではないという均整の取れたスタイルを維持しています。人妻温泉 癒し系 28で名を上げた、あの桜みちるさんに通じるものがある。 普段のお顔はまぁそこそこという印象だが、カラミの最中で見せる女の表情は何倍も美しい。こういう女優さんこそ評価されるべき。まだ無名かもしれないが是非活躍してほしい。必見!
  • 一人目
    一人目の女優さんは、武田真さんかな?いいよね。 ガチムチで好き。
  • 前作よりパワフルでよかったです
    前作より出演女優がパワフルで非常に満足しました。やられ役の男性もM気質ぶりがよかったです。次回は男性が全身拘束された状態でパワープレイをやってほしいです
  • 三人目
    よかった めっちゃタイプなんですけど 三人目の名前分かる方いますか?
  • 巨女に突き刺さるチビ男のイチモツ
    日本人男優がハメル金髪モノもそうだが、大きな女に突き刺さる日本刀というのが良い。 特に1人目、3人目が良かった。巨体だがデブがいないのも良い。顔射が見たかった。 出演は、武田真 ほか2名。
  • 背が高い人好き
    タイトル通り高身長をウリにした昨日。 男優が小さいからより際立ちますね。 特に3人目のハーフっぽい子が可愛かった。 演技は大根だけど。
  • 2人目の詳細求む
    フルカワアヤミ は偽名かな?他出演作品知りたい! ハーフぽい。 ジューンラブジョイ似かな。
  • 最初の女優は良かった
    最初の女優はタイトル通りで力もありエロい!中出しの感じも良くてよかった。顔的には他の女優さんのがいいかもしれないがおすすめは最初の女優
  • 1ターン目だけでも十分だぜ!
    1人目だけで十分価値があるぜ!色白、巨乳、ピンク乳首、sっ気、好みの人にはぶっ刺さるはずだぜ!このモンスターの効果発動!他のモンスターの魅力が0になるぜ!