FANZAサンプル動画

  • AV史上最も美しい処女 生駒みちる 25歳 AVDebut!
  • AV史上最も美しい処女 生駒みちる 25歳 AVDebut!
  • AV史上最も美しい処女 生駒みちる 25歳 AVDebut!
  • AV史上最も美しい処女 生駒みちる 25歳 AVDebut!
  • AV史上最も美しい処女 生駒みちる 25歳 AVDebut!
  • AV史上最も美しい処女 生駒みちる 25歳 AVDebut!
  • AV史上最も美しい処女 生駒みちる 25歳 AVDebut!
  • AV史上最も美しい処女 生駒みちる 25歳 AVDebut!
  • AV史上最も美しい処女 生駒みちる 25歳 AVDebut!
  • AV史上最も美しい処女 生駒みちる 25歳 AVDebut!

この動画の商品情報

セール中 初夜 AV史上最も美しい処女 生駒みちる 25歳 AVDebut!!
『人妻になる前に、手も握った事がない私を、誰か抱いてくれませんか―。』心も身体も超ピュア!!マドンナ初の本物処女≪生駒みちる≫25歳AVデビュー!!経験人数0人、正真正銘の処女、結婚直前にロストバージン!!瞳を潤ませて、肌を紅潮させて、足先を尖らせて、初めて男性を受け挿れる!!処女喪失リアルドキュメント140分!!「今日、ひとりの女性がマドンナになった―。」
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 56(10件のコメント)
  • 『やさしい気持ちなった・・』
    女優さんの心と体を大切にサポートしていた男優さんとスタッフさん 久しぶりに 良い作品に出会えて嬉しくなりました。 こんな女優さんにまた会えるといいなと思った作品でした。
  • 生駒みちるさんは綺麗ですね(*^▽^*)
    落ち着いた雰囲気の25歳。肌も胸も綺麗で本当に処女なのかなと思ってしまう(^.^) 処女喪失を大切にして1回だけのセックス! 抜くのを考えるともう1回セックスして欲しかったです(。・ω・。)
  • かわいい!好きな女性に似てる!
    顔や予想ボディラインが、片思いの女性に似ているので利用しました。 せつない・・・。
  • 処女でも通る佇まい
    本当に処女かどうかはともかく、少なくともそれらしく見えることはたしかだ。育ちの良さなのか、清楚で気品がある。身体つきも処女性を感じさせる。しっかりした意志の強さが感じられ、オドオドしたところがない。 この人がこの先出演を重ねながら、どう変貌していくのか楽しみだ。本作中でも中盤でスカートを捲くったら透けパンだったりと、「おっ!」というところがあった。
  • ソ・ヒョンジンのそっくりさん?
    「帝王の娘スベクヒャン」主演ソ・ヒョンジンに似てます。 韓流ドラマ見てからこのAV見ることをお勧めします。
  • 透明感がすごい
    女優さんは美人、かわいいが人並み外れているわけではないけれど、処女の透明感がすごい。男優が痛くなく、よい想い出にしてあげようとする心遣いがすごい。 次回作に期待
  • たしかに美人さんです
    題名の通り美人さんの処女です。最初に少しデート風のシーンがあるほかは、よくある喪失作品の流れになります。
  • 体型と肌キレイ、乳輪小さい
    生駒って芸名、髪型と合わせて狙ってきた印象はあるが、成功はしてるかも。 名前の印象って意外と重要な気がする。 肌のキレイさ、乳輪の小ささ、細目のスタイルに小さいながらもきれいな形のおっぱい。 しかし顔がねぇ…ちょっと田舎臭いというか垢抜けないというか。でもデビュー作だからしょうがないか。 しかしこの子を見てすぐ思い出したのは「藤沢マリ」。 体は好みだけど顔がもう少し!という人はチェックの価値あり。 この体をうまくエロ演出できる作品に期待したいですね。
  • そうですね
    箱入り娘という雰囲気はありますが、お金持ちの才女といった知的な感じはないですね。初々しさはもちろんあります。ただ、のんびりした動作で好奇心を持っていないというか、華がないというか。 残念ながら、期待ほどではなかったですね。
  • 女優は良いがこれからというところで終了
    処女系の女優では多くいないアップに耐えられる女優だと思います。 どこまで本当かは判りませんが、婚約を控えた社長令嬢とのことで、信じれば所作等もそれらしくは見えます。 パケと実写との差はほとんど無く、微乳ですがスタイルは良いです。 問題点は挿入が喪失時の1回しかなく、さらに全140分の尺の中で30分で終了してしまう点です。 処女系の多くの場合、全体の尺の後半分が挿入で、初体験+もう1回というのが相場と思うので、女優が美人でも物足りなさは否めません。 途中で一瞬騎乗位になりますが、直ぐに終了してしまいます。 最中のアングルも良いとは言えず、全体としては並みの評価が妥当かと思います。