この動画の商品情報

セール中 同室にお見舞いにくるのは生足女子ばっかりで、モテない僕は日替わり無防備パンチラにチ○ポだけ元気になり、こっそりカーテン越しに痴漢してみた。見て見ぬフリしてた看護師さんもお見舞い女子たちも僕の勃起チ○ポに抑え切れない女ガマン汁、6つのマ○コに…
病室の隣のベッドにお見舞いに来た女のパンチラを見て勃起した僕。チ○ポがダメ彼氏に欲求不満な女はそんな僕の元気チ○ポを見てムラムラ。カーテン越しに尻をぷりぷり振り僕を誘う。思わず痴漢したら火がついて発情も収まらなくなった女。4人の見舞い客が僕のチ○ポに乗っかり、看護師さん2人にも検査されながらヤラレた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 邪念を捨てて観れば最高
    シリーズとしては~とか着衣が~とか、一定以上のこだわりを持たず素直に観れば、かなり最高と思います。 個人的には彩城ゆりなさんがめちゃ抜けました。 単体作品が軒並み無くなっているのに気付いて、泣きながらなおさら抜けました。
  • よかった
    全体的に女優が可愛く、とても抜けました。 出演女優を教えてください。
  • 一番抑えきれないのは
    別室に移動し、勃起したものをしゃぶり、その上にまたがり、腰をグラインドさせて、何度も中イキ絶頂を迎えるのはお見舞いに来る生足女子でなく、パンスト足の看護師さん(大槻ひびき)。 一番抑えきれず、したものを堪能したのは看護師さんじゃないかと。 勃起したものをカーテン越し手に生足ミニスカ女子のお尻に擦り付け、女子は驚きつつ、彼氏が入院してエッチができない性的欲求不満から、フェラ、挿入エッチ。妄想にしても現実からかけ離れすぎた流れですが、生足ミニスカ女子だけで3人のかわいい子とエッチが(+αが)楽しめる一本です。
  • 普通の着衣セックスのみ?
    大好きな見舞いシリーズだが、今回はニーソもパンズラ挿入もなし。ミニスカ着衣セックスとしてはいい作品だが、やはり下着(特にパンツ)にはこだわってほしかった。ハーレム設定の集団フェラは要らない。