FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤレる人妻回春マッサージ2 中出し交渉盗撮
「本番はちょっと…」と拒みつつ、何だかんだ自ら騎乗位でチンコをマンコに誘っちゃったりする欲求不満なドエロ人妻達がアルバイトしていることで評判の当回春マッサージ。本番行為に至る前の手コキやフェラ、前立腺マッサージや睾丸マッサージも人妻ならではの丁寧なサービスがたまらないとリピーターが続出です。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(8件のコメント)
  • ちょっと回春マッサージでは無いが
    前作よりも盗撮感やドキュメント感、リアリティーが出ていて良かった。 モデルもパッと見で素人っぽい子が増えてくれたのも有難い。 ちなみにパッケージのボブカットの子は女教師が通う~2の表紙と同じ綾瀬れんだと思います。 髪の毛を切って更に可愛くなったのでは?? 唯一心残りなのはもう少しアングルのバリエーションと衣装のバリエーションがあればもっと良かったかなと思うが非常に良く出来た作品だ。
  • 気になるので・・HELPです
    とても気になる女優さん発見なんです! 作品ラストでパッケージメインの女優さんなんですが・・・。 どなたかご存知の方、教えて下さい!!
  • 教えてください
    3人目の方はなんという女優さんですか? 宜しくお願い致します。
  • 4人目に出てくる女優
    4人目に出てくる女優がとてもツボで最高でした! どなたかお名前を御存知ないでしょうか?
  • 半信半疑
    第2作目です。小生がこの作品を手に入れたのは、10何作目を過ぎてからでした。余り出回らなかったため、後になりました。それだけ人気だったのかもしれません。処女作から進化して回春エステの形を整理して、形が良くなったように思えます。監督が本物の現場で検証するなど工夫したと思えます。シリーズ化するにあたり、何となく見様見真似で作った初回では、後が続かないと踏んだのでしょうね。女優陣の初初しさよりエロさを増して、人妻感を鮮明にするなど工夫が良い方向に向きました。特にショートカットの女優は他の作品で見せた男をエロく誘惑する演技が自然体で、それと重なる想像が小生に抜けるなあと思わせ、次の作品へと誘います。
  • 出演者
    出演者:吉田花/工藤美紗/橋本麻衣子/大塚れん ほか計5名。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 4人目がいい
    4人目の女優さんの演技リアルなのが良かったです。顔も好みだったのでぬけましたね。
  • 女優名ね
    パッケージの女優は多分、綾瀬れん。 昔は大塚れんという名前も使ってたよ。 マッサージはされるほうでよく見かけるね。 同じメーカーの作品をいろいろ見るとよい。 作品の内容はまあまあ。 やっぱ女がされるほうがNTR感が高いね。 とりあえず女優名だけをお知らせ。