FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「コインランドリーで居眠り女子と二人きり◆ 無防備パンチラを見ながらせんずりしているのがバレて怒られるかと思ったら…」VOL.1
コインランドリーで居眠りする女子と彼女のパンチラをオカズにこっそりしていたせんずりがばれて一旦店を出る男。その後、今着ている下着も洗濯を始めてまた居眠りすると、先ほどの男が訪れノーパンをオカズに再度せんずりを始める。やがて女子が目を覚まし、怒られると思いきや実は眠っているフリをしていた彼女は男のチ○ポに手を伸ばし…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 61(8件のコメント)
  • なっとくの高評価案件
    全員かわいい 終始着衣 フィニッシュはフェイスへのフェイシャルフィニッシュ バックスタイル多め 日常的な場所での非日常ハッスル 合体時間は必要十分 という自分的高評価要素満載でもんくなし。よっ!
  • ひとりめの女の子が好み
    一人目の女の子(パケ写)が好みで購入しました。 髪型や洋服が好みですね。
  • 女の子がかわいくて、シチュエーションも〇。オススメです
    内容はこんな感じで、女性は3人。 みんなかわいくて、シチュエーションが邪魔しない、いい感じのバランスでした ◆「穿いていたパンツを洗う女子大生」 居眠りする女子大生のパンチラをオカズにせんずりする男。 女の子が気が起きたので一旦離れて、また戻ってくると今度はノーバン。 それをおかずにセンズリ、さらには手マン、フェラ、物陰でコソコソSEX ◆「学生カップルに嫉妬しまくる若妻」 学生カップルのイチャイチャを間近でみて嫉妬しつつ興奮気味の人妻。 やがて居眠りを始めると男が近づいて無防備パンチラを凝視してせんずり。 めを覚ます人妻は困惑しつつもさっきのいちゃいちゃを間近でみて興奮したのか ブラ見せ、胸見せのアピール。その後手コキ、フェラおねだり挿入 ◆「エロ下着を選択する欲求不満OL」 コインランドリーでうたた寝するパンチラを見たり、 洗濯物のセクシーランジェリーでせんずりをする男。 女はそれに気がついて嫌がりつつもチ〇ポから目が離れない。 欲求不満の様子を悟って近づくとOLからチ〇ポに手を伸ばし、 手コキ、フェラ、立ち挿入SEX
  • あり。
    このタイミングで見ない男はいない! 「紺野ひかる」が特に可愛い!
  • 無防備姿に興奮
    コインランドリーという場所の演出上なのか女優さんの無防備な姿にめちゃめちゃ興奮しちゃいました。
  • 2人目の女優さんの名前教えて下さい!
    最高に抜けたこのシリーズ続編楽しみ。 あと、2人目の女優さんの名前教えて下さい!
  • 雰囲気だけ
    雰囲気は良かったが、カメラが遠すぎる。 抜きたい人はやめたほうがいい。
  • シチュエーションだけ
    コインランドリーでHというのは初めて見ました。 シチュエーション的には良いんですが、男性が自分でいじってて、それを女性の方から積極的に手を出すというのは意味不明でした。 女性にはもうちょっと「そんなの困ります」感を出してほしかったです。