FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。70〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜
まさかカメラが仕掛けられているとも知らずナンパ部屋にやってきた浮気妻たちの素顔と赤裸々な痴態!!まさにスケベのエッセンス!エロ~い奥さまナンパして連れ込んじゃいました!外見から想像もつかないエッチな熟女!!最後は気持ち良すぎて中出しした挙句、ついでに無許可でAV発売しちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 2人目
    2人目は五十嵐しのぶさんですね。 非常に素晴らしい女優さんです。
  • 二人とも良い。
    一人目はスタイルがすごく良い。 二人目は、発する言葉がいちいちエロい。 声のトーンも熟女らしくて、良いね。
  • 演出最高!!
    トイレでメイク確認するのエロすぎ!!!毎回取り入れてほしいです!!なんなら口紅とかそこで塗り出したらもっとエロいと思います!!!
  • 1人目
    の女優名どなたかわかりますか? レンタルでいましたが最高でした。
  • 別の出演作品があれば
    一人目の女優が出演している別の作品があれば 教えてください。
  • 女優が素晴らしい
    女優は二人ともそれぞれ個性的で素晴らしいです。 一人目(パッケージで下半分の女優)は、そっくりではないですがヘアスタイルや輪郭が山●●●里議員に似ています。スタイルは良いですが、程良く崩れた感じが熟女好きにはたまりません。ただし、中出しフィニッシュ時のカメラアングルが悪いのが残念ポイント。 二人目(パッケージで上半分の女優)は、グラマーというかぽっちゃりですが、これもまた熟女好きのツボを押さえているでしょう。また、絡みの前のトークでは、笑い方やリアクションが完全におばちゃんなんですが、顔立ちがキレイなのでギャップが楽しめます。 本シリーズは「隠し撮り」という演出ですが、本作の女優が秀逸だっただけで、シリーズが良いというワケではなさそうです。
  • ムータンをこのシリーズに再起用してほしいです。
    ムータンが乗せ上手なのか女性が乗せられ上手なのか、スムーズに絡みまでもっていくので楽しんで観る事ができました。またムータンが時々突拍子もない話をするところは素な感じがして好感が持てます。 またこのシリーズにムータンを起用してほしいと思いました。
  • しのぶ
    私は二本目のしのぶの色気のある声が堪りません。ほかの作品も沢山有りますが、この作品が一番興奮します。