FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社員旅行NTR〜元同僚に奪われた妻の浮気中出し映像〜
妻とはいわゆる社内結婚。妻は仕事がデキるので、僕が逆寿退社で主夫となりました。最近の業績はウナギ昇り、会社も初めて社員旅行を計画したようです。大嫌いな同僚と後輩がいるため、妻に参加して欲しくなかったのですが「欠席出来るわけないでしょ」と一蹴されてしまいました。時折、送られてくる宴会映像。周囲の悪ノリにヤキモキします。そして、妻とテレビ電話をする約束の22時が近づき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 52(10件のコメント)
  • モルツ史上最高傑作!!
    今回もやられました!! モルツくん、進歩の手を止めません! カラミ以外のドラマをしっかり撮ってるから こそカラミが生きてます。 旦那は妻を旅行にやることが不安でしょうがない。。 対する妻は旦那の不安をギリギリのところで解消しようと努力します。 こまめな電話対応もそうですがHなことをしながらの対応がたまりません! 私の息子が破裂しそうです。なぜならHっ気を出すためにしらじらしく感じた演技を しないからです。気持ちよさで眉間によるシワも最小限に抑えようとします。感じる声も必死に抑えます。 この演出、演技が秀逸です。 クンニされながらのビデオ電話、電話しながらの 中出しバックのシーンがそれです。ビデオ電話のシーンは特典動画のクンニ シーンは見ない。中出しバックしながらの電話では目をつぶり 電話を受けてる側に立つなどの工夫をすれば興奮倍増です! 「アレ?おかしいな?Hなことやってる?でも信じたい!」の葛藤も楽しめます。 他の寝取られ作品はしらじらしいお色気演技で「バレバレやん!」なんです。 信じたいっていう葛藤もヘッタクレもありません! 肝心のSEXも旦那そっちのけで思いっきり楽しんでるところが いいです!!女優さんもパケよりかわいいし、演技もいいです。 ドラマシーンの台詞回し、カラミでの性欲に負け、他人とのSEX に耽ける演技は最高です。 前作はセレブだのアナルだの、ありえへん系に行きそうだったので 心配だったんですが、今作は思いっきりあるある系だったので安心しました! 今後もあるある系でお願いします!モルツくん! ああぁ。。もうモルツくんしか見られない。。
  • 香椎りあさんに★10個あげたい!
    香椎りあさんの、リアクションがとてもそそる、声を押し殺して、困ります.ダメです・あっ.止めてください・それ以上はお口でシテあげるから許して等、言葉の抵抗も◎(手マンでイッるけど)、もう浴衣をはだけて愛撫するシーンから最高でした、一転して堕ちた後は、旦那は小さめ.体位は1つ.持って10分とか言いながら淫らに乱れてイク、りあさんけっこうな剛毛なんですねア○ル付近まで生えパックリ開いた秘貝はとても卑猥でした、後半の騎乗位・背面騎乗位・バックはオシリがエロく興奮しました、3P途中退室は?、陰部からタラタラ落ちる白濁液もエロい、おっぱいも綺麗なのでアップでもっと観たかった、とにかく香椎りあさんの艶技が最高でした、こんな女性寝取ってみたい!
  • やっぱモルツ監督や!
    旅行参加者の回覧の印鑑とか作りこみ方がやばい。最高 女優さん。美人。エロい。乳輪カフェオレ色。乳輪ベストな大きさ。 オープニングの旦那との会話での「松山先輩と中野君は」ってセリフだけで想像&興奮しすぎて一度再生止めましたw旦那も奥さんも演技うまい。 1.先輩がやる:乳首舐めるまでのジワジワ感。天才かw隣の宴会の会話がずっと聞こえてるのリアル。ただ襖は閉めないとちょい嘘かなwTバック履いてくんなよwやる気かよwってセリフ次回お願いします!と、毛がはみでまくってる卑猥さ!抜ける!「生はダメ」の演技天才。うつぶせバックで腰振りまくりwこんな先輩いるw着信無視の中のSEX!モルツ君監督の十八番!ここで抜けちゃって先に進めなかったw最後の正常位時Lineの着信連発してほしかった!画面が光るだけでいいのでw 2.同期がやる:同期の演技大げさでへた。モノが出た瞬間に「またでっかいなーwもーw」なんてセリフぜひお願いw 3.そこに先輩が合流して3P,部屋移動して旦那にテレビ電話(その間も男たちはいじり続ける):良すぎる。浴衣がぱっとはだけたりしたら最高。両手テレビ電話しているはずなのに的なwおっぱいが何回も出ちゃうかんじ。言い訳としては「暑くて扇風機つけてるからw風強いのかな?」とかw 4.別部屋?で同期が抜け駆けでまたやる:布団の中でパコパコ描写はモルツくん監督が開発した最高の見せ方!見えないからこその想像で本当に最高!貪り感 5.先輩乱入で盛る:記念撮影しているうちに先輩が盛ってまたやり始める。この流れ本当にリアルで最高。一番抜けましたw 6.次の日また旦那に電話している中先輩?がやる:淡々と電話の感じ完璧。「残れる人だけでもう1泊になっちゃって~。温泉が相当いい感じだからwごめんね」など聞いてみたいです。次回お願いしす! そこから、実は輪されていることを自ら旦那に告白して電話切って着信無視~そのうち電池切れる!みたいなの見たいw旦那が絶望の中鬼電するも留守電センタが延々続くだけ!のような!!!相当長い時間しつこく見てみたいw 7.特典映像でテレビ電話の状況〇 贅沢とはわかってますが、中田氏より体にかけられまくってる子が、体に精子つけたまま 連続でヤられるってのがやはり輪わされ感が出てモえるかなーとw 次のシリーズは別監督のようですが、モルツ監督の次作が待ち遠しい!!
  • モルツくん。長江を超えた!
    本当に凄い監督。やはり貴方は天才。モルツくんの力もあるが、やはり見たことある男優だとかなりガッカリするがそれがない。後女優の演技も良い。せっかく遠くからよく見えない状態のアングルだったのにいきなりカメラが近づいてバッチリセックス映し出すバカな寝取られビデオがかなりある中モルツくんはそれがない。最後に頼むからよく見る有名な男優だけは使わないでください!作品がそれだけで駄作になる!
  • なかなか
    良いね~。 寝取られで駄作が続く中、細かい所まで作り込んでるのが 非常に良い。他の作品だと細かいところは作り込みせず、ただただ背徳感も 何もないバレバレな絡みを垂れ流してる状態だが本作は細かく作り込まれてる。 寝取られ作品に大いなる前進を与えた作品だろう。 翌朝の旦那と電話中に着衣のままバックから突かれる様も非常に良い。 ちゃんと話している事が伝わる様に携帯画面もしっかり点灯させている。 細かいところではあるがこの辺を意識している作品は本当に少ない。 肝心の見せ場で疑似挿入とかもはや作品としての価値がゼロであるが 本作にはそれがない。本作に関しては重鎮ながえ氏を超えたと言っても 過言ではない。また、出演女優も素晴らしい。声を押し殺す場面などは秀逸。 駄作によくある点は、最初は声を押し殺しておいても結局は声全開で喘ぎ出すという部分。これで98%は駄作認定であるが本作ではその辺が非常に上手く作られている。ちゃんと喘ぐところと押し殺す場面が分けて作り込まれている。 今後とも監督には劣化する事無く素晴らしい作品を作り続けて頂きたい。 大変お見事な本作でありました。
  • これは刺さる
    香椎りあさん綺麗。この作品で彼女を知ってから他作品を漁りましたが、結局今作が飛び抜けて良いです。 普通のNTR旦那と違い旅行に反対とはっきり伝えたのにも関わらず、強行された挙句に胸元をはだけて上司にしなだれかかる姿をリアルタイムで見せられるという結果に。これは中々心に刺さります。正にNTRだと思いました。 私はモルツくん作品ではキスと電話をいつも素晴らしいと思ってますが、今作も抜群のエロさです。適度な短さの通話だから私はリアリティを感じて大好きです。短くても我慢する表情やかすかな喘ぎ声でめっちゃ興奮します。 最後の3Pはあんなノリノリじゃなく、もっと消極的に絡んで欲しかった気持ちはありますが、今作はビデオ通話も含めて3回(エロなしも入れると4回)も電話シーンがあるので絶対満点評価です。
  • 最高にエロい!
    最初の絡みは「いやいや」ながらも感じるプレイ。あとはどんどん堕ちていく。その変化がたまりません。女優の演技力があると、ここまでなります!という見本的作品。
  • 傑作
    正直なところ他メーカーのNTR作品とは比べものにならない位完成度が高い。 前半の彼氏のボソボソ声には不安を感じたが、あまりにもツボをついた脚本に圧倒される。 リメイクもいいけれどマンネリ化しないよう、この監督にはのびのび作品つくりをしてほしい。
  • 女優さんの演技が素晴らしい。
    逸材だったシーンが旦那さんとアソコをいじられている状態で平静を装いながらビデオ通話をするシーン。ここの演技がマジでリアルという感じ。弄っているシーンは一切映されず、音のみがずっとクチュクチュと言ってるんだけど逆にこの演出が良かったと思う。普通ならば音でも怪しまれたりするかもしれないけどまあそこは演出的には仕方ない!時々喘ぎ声とも取れる微妙なラインの声を上げたり、悟らせないように表情には出さないようにしてるんだけどたまに眉間にしわがよってしまったりしてしまう。でも絶妙なラインで我慢しているので実際リアルにこのシチュエーションが起きたとしても気付けないかもしれない。このリアルな演技がものすごく良くて興奮しました! ただ唯一このシーンでの懸念点を上げるとすれば女優さんがすでに落ちたあとの事だという事。強●的にやらされていたのだとすれば興奮度はさらに上がったでしょう。 あと最初のシーンで酔い潰れて別部屋に移され意識が朦朧としている中を襲われ、乳首や太ももなどをさわさわとされているシーンも抜けました。できるならば意識がはっきりして犯●れている時もそのぐらいの責めも交えてから犯して欲しかったかな…。この女優さん全く知りませんでしたが思わぬ掘り出し物でした。
  • 圧巻の出来栄え
    美しい女優のNTR作品は最高。本作も引きづり込まれる没入感で最高の仕上がりです。