FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎に住むボクの実家が民泊に!?都会から美人姉妹5人が泊まりに来て2泊3日の共同生活!都会の女性の洗練された魅力にクラクラなボクは女性に慣れていないせいもあってかもう大興奮!しかも、親が我が家のように使ってくださいと言うもんだから、女性客もリラックス…
田舎の実家が民泊サービスを開始すると都会からやって来た美人5姉妹と共同生活体験ができた!都会の女性の魅力と女性に慣れていないせいもあって大興奮!親が我が家のように使ってくださいと言うもんだから女性客もリラックス!超薄着でくつろぐから胸チラパンチラ見えまくりで勃起しまくり!その勃起を見つけていやらしく誘惑してくる女性客にもう我慢できません!都会の女性はエロくて当然なま派なので種付けセックスしまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 夢のようなシチュエーションGOOD
    森はるら・吉川あいみ・真田美樹・北川ゆず・宮沢ゆかり 巨乳でセクシーなお姉ちゃん3人と微乳のロリ系妹2人の構成もGOOD エッチな5人姉妹との民泊共同生活ストーリーGOOD 5人姉妹から積極的に誘惑してくるシチュエーションは抜群 勃起したちんOに群がるような5人姉妹は最高 タンクトップからこぼれるおっぱいは必見 乳首がツンっとなってる美乳もGOOD 夢のようなシチュエーション
  • 5人姉妹を全員種付け
    ある日、主人公「ハジメ」の一家が経営する「民泊(ふつうの民家を旅行者向けに開放した宿泊施設)」に都会から5人の美人姉妹がやって来る。長女「ハルラ(森はるら)」、次女「アイミ(吉川あいみ)」、三女「ミキ(真田美樹)」の年長組は、全員巨乳のおっぱい担当。対する四女「ユズ(北川ゆず)」、五女「ユカリ(宮沢ゆかり)」の年少組は、貧乳のロリータ担当。ノーブラのキャミソール姿でポロリ連発のお姉ちゃんズ。辛抱たまらなくなったハジメ青年のチ○ポは、ギンギンにフル勃起。まるで童貞(実際に童貞)のような彼の反応にいたずら心をくすぐられた彼女達は、一人ずつキャミソールをまくり上げて、ナマのおっぱいを露出する。その後も、入浴中の5姉妹(もちろん、全裸)に呼び出され、ひたすらからかわれ続けるハジメくん。姉妹の中で特に積極的な性格のアイミは、みんなに内緒でハジメと中出しセックス。一方、人見知りの三女ミキは、小悪魔の四女ユズにそそのかされ、ベッド上で全裸3P。さらに、五女のユカリと連続FUCKでハメまくる。残るは「高嶺の花」である長女のハルラ。酒の勢いを借りたハジメは、ゴムなしの種付けFUCKで彼女の膣内にありったけのザーメンを注入する。「童貞の下僕」から一転して「ハーレムの王様」となったハジメ少年。5姉妹全員を孕ませて「夢の一夫多妻制」を実現する日もそう遠くはない。