FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣家盗撮 人妻の淫らな日常を暴く隠しカメラ 澤村レイコ
引っ越したマンションの隣に住むレイコさんは、綺麗で…貞淑で…誰から見ても素敵な奥さんなんだ。玄関の覗き穴から密かに覗く事しか出来ない僕は、遂にある計画を実行した。レイコさん宅の水道管を止めて、修理するフリをしてカメラを仕掛けて盗撮したのだ。そして、モニター越しに映るレイコさんの淫らな姿を、ヨダレを垂らしながら鑑賞していたのだけど…僕は、レイコさんを脅迫する為の、決定的な証拠を手に入れたのだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • SEXも濃厚で良い
    美熟女の澤村レイコさんがこの作品では貞淑な人妻に扮し裏では不倫をし、隣の僕に→巨根男優の戸川夏也との情事をVDカメラに撮られ→ゆすられSEXをする筋で見どころ前半は戸川と玄関の内や外でフェラやSEXをします。、 中盤はベッドで戸川とファック→ここも駅弁ゃフェラも中々濃厚で後半は僕から夫にバラすと脅されまたSEXとストーリーはありふれていますが全編静かなタッチで進み不倫にのめりこむ人妻を澤村さんが演じ カメラも下からのアングルもありますが盗撮物としてはやや弱い感じですが澤村さんは好演していて良かったと思います。
  • 最後がなんだかなー。
    全体評価は悪くないが、最後のシーンでユー字型チェーンを外して隣の男を部屋に入れる意味がわからん。 後から戸川が来て、男を懲らしめるのか、それとも3Pでもやるのか、はたまた謎を解く続篇でもあるのか。
  • 続編希望
    DQN系のドS男と不倫してる人妻。玄関の外へ連れ出されてフェラさせられ、 窓を開けて声が外へ聞こえるようにセックスさせられ、仕込まれていく中で、 次第に誰かに知られたいという願望に目覚めていく人妻。 その結果、隣人の青年にカメラを仕込まれ、不倫の証拠映像をネタに 脅迫されて性奴●にされるが、これに味を占めてしまった人妻は 次の「ご主人様」を誘うべく、ドアを開けたままにするようになるというお話。 話としては成立しているしカラミもエロいのだが、画的にはオーソドックスであり、 むしろそこから先のほうがエロくなるんじゃないかという内容。別の脅迫者が 現れてもっとハードな凌●に発展するような続編が見たくなる。