この動画の商品情報

セール中 性欲処理専門 セックス外来医院 真正中出し科 微笑み美人な人妻看護師密着スペシャル
当外来医院に、結婚5年目新人まなみ看護師が転任してきました。戸惑いながらも、初めての中出し性交処置に挑む姿に密着!明るく一生懸命に仕事をこなすまなみさん、果たして次々と挿入される生ち○ぽ&膣内射精にも笑顔で対応できるのか…!性欲異常患者のガチガチち○ぽが、後ろから下から容赦なく突き上げる!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.62点
総評価数 13(5件のコメント)
  • テンポよければ
    工藤まなみさんもなごみさんもキレイですごくよかったです。 ドキュメンタリータッチの構成ですが、作り物ですのでもう少しテンポを良くして 楽しませる要素を入れてくれればうれしいです。 「人妻がこんなことをやって、夫は平気なのか」といった部分を掘り下げるのは 冗漫になりがちなので要素として外した方がいいかも。 施術シーンはすごくいいです。工藤まなみさん、嫌々でもなく、淫乱な感じでも無く 自然体で施術してくれるのがいいです。「忙しい」というのも一つの売りのため 施術中の2人の周りに人垣ができていましたが、気が散るのであまり多くの人に 画面中に入り込んで欲しくないです。行列が出来ている、というのをワンカットで 説明してくれれば、あとは看護師さんと患者さんと、次の人が隅の方にちょっと 映り込むだけで十分です。 良い作品ではあるけれど、まだ改善の余地ありということで、4つ星とします。
  • すっかり中出し女優に成ってしまいましたね
    工藤まなみさんの新作ですが、タイトルにも書いた通り、終始見せ場は中出しに尽きます。性欲処理に悩む男性患者を治療するが如く、施術法が女性器提供に依る膣内射精とは、全く持って理解など出来ません。だがしかし、それは現実世界の話であり、AVではこれこそが正攻法なのでしょう。しかもまなみさんが真正中出し科に勤務する理由が、疲弊する家計を支える為とならば、何とも悲しい事では有ります。幾ら芝居とは言え、女性軽視の問題作品ですね。でも男の悲しい性で、彼女が患者に扮する男優から中出しを受け、膣口からザーメンを垂れ流す場面には、気持ち良く抜かせて貰いました。初めの内こそ治療と称して、マニュアル通りの施術を行いますが、気が付けばレ●プ紛いの輪●行為を受け、まなみさんの女性器が壊されてしまわないか心配に成りました。総じて濃いモザイク処理には困ったものですが、まなみさんのパイパンマンコによって、辛うじて中出し行為が拝めただけでも、救われた気がします。
  • 美人さん
    女優さんはとても美人さんで良かったです。 できれば、ほかの方もレビューで言われているとおり、今後の出演作では患者の態度や女優さんの演技にも多少変化をつけて欲しいですね。 このシリーズ全体に言えることですが、僕が個人的に「演技指導」するとすれば、施術に入った時点で、看護師さんは「口を閉じるのをやめること」。「口は半開きか、盛り上がってきたら大きく開ける」を原則にしてください。患者への優しい言葉遣いや、アイコンタクトを外さない目線、「胸を見せて・触らせて欲しい、体位を変えてほしい」といったリスクエストに応じる寛大な態度は現状のままでOKです。 「口を開ける」と言うことを原則にすることでエロチックさが増すと思います。今後に期待。
  • 患者の変態性が決定的に不足
    常に笑顔で最高。女優は100点。 が、異常性欲で来院してきたはずの患者たちの変態性がまるで足りない。おとなしすぎる。多人数である利点も活かせず、順番に単調に行為を続けているだけ。 彼女の笑顔=余裕を崩すまでには至らなかった。 また、「人妻」という魅力的な設定を活かせてない。今までのシリーズで出てきたドSな患者や言葉責めをする患者を出してきてほしかった。好きなシリーズだけに残念。 人妻という設定を最高に活かせているのは「性欲処理専門 セックス外来医院9 真正中出し科」の碧しの、「性欲処理専門 輪●セックス外来医院 2 真正中出し科」の八重いろは。 この路線のあるべき最高傑作。今後、それらを超える作品に期待します。
  • 陵●感が足りない
    あくまで個人的な意見ですが、この作品は『仕事だから仕方なくやってる』ってのがアイデンティティだと思うんですよ 主演の工藤まなみさん、顔やスタイル・演技などは平均以上です。普通のナースものならもっと高評価でしょう。しかし、よく劇中の台詞に出てくるようにこの作品に於けるナースは医療器具=物です。もっと欲望のまま手荒に扱ってもいいかと思います。同シリーズの碧しのさんが出てるやつはもっと乱暴に扱われてます。激しく突かれ中出しされ、ヘタレ込んでる暇もなく次の患者が挿入してきます。僕が見たいのはこういう陵●です 今作の男優はどこか女優さんに遠慮がちで普通の中出しものになってしまってます。カメラワークも単調で3時間もあるのが逆に苦痛になるほどです 工藤さんはというと、献身的な演技をしているのでしょうがそれが陵●感を消してしまって輪わされてる状況を楽しんでるようでイマイチ興奮も出来ません もっと犯してる犯●れてるを前面に出して欲しいです