FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Dynamite SP 仁科百華 16時間
「Dynamite SP」第二弾は…その存在感抜群の爆乳で世の男性の視線を釘付けにした「仁科百華」のスペシャル版。「スク水H 18」「CAMPUS GIRL COLLECTION 9」「素人爆乳お貸しします。」「仁科百華のソープしちゃうぞ 」「ポルチオエンドルフィン 仁科百華」「仁科百華の家庭教師でしようよ」「JKチアガール 5」「JKブルマ 7」…仁科百華出演8タイトルを惜しみなくまるっと大収録したMEGAボリューム!!平成を代表する爆乳美女「仁科百華」のすべてをたっぷりとお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 戸川夏也・鈴木一徹・森林原人・貞松大輔・トニー大木・黒田悠斗
    クリスタル映像に出演した13作品のうち、 デビュー当時から丁度1年後ぐらいまでに撮影された8作品を順番にノーカットで全て収録。 「スク水H 18」では戸川夏也と2回Hで胸射と顔射、 「CAMPUS GIRL COLLECTION 9」では鈴木一徹とHで胸射、 「素人爆乳お貸しします。」では森林原人とHで顔射、 「ポルチオエンドルフィン 仁科百華」では貞松大輔とHして胸射&トニー大木とHして顔射、 「仁科百華の家庭教師でしようよ」では鈴木一徹とHして顔射&胸射、 「JKチアガール 5」では黒田悠斗と2回Hして顔射2回、 「JKブルマ 7」では鈴木一徹とHして顔射。 一徹とのHが多し。 まだメタボ化する前の美しい肢体が存分に味わえますわ。
  • お買い得!
    クリスタル映像から発売された8作品を収録! 美巨乳でスタイルがよく、喘ぎ超えもかわいい どの場面でも映える乳揺れに興奮度マックス! 抜き所満載でお買い得の一品
  • 内容たくさんで、お得感を実感
    16時間分あるので、価格に対してお得感を実感できます。 内容も満足です。 仁科百華さんの身体はいつみても凄いですね。
  • 最高のグラマラスボディ。
    16時間の超ボリュームです。 画質は悪いですが昔の作品なので了承済みです。 仁科百華さん、とんでもない巨乳と可愛らしいお顔、声を持った素敵な女優さんです。 これだけのボリュームがあればお気に入りが絶対見つかるでしょう。
  • 間違いない
    百華ちゃんのファンなら買って間違いがない。美乳が16時間楽しめてお得。
  • コスパ最強
    コスパが、かなり良いシリーズ。色々な方向性の作品があり楽しめます
  • たっぷり
    セールになっていたので購入。古めの映像な気もしますが、綺麗な女優さんですね。
  • 見たいものが必ず見つかる
    見たいものが必ず見つかるのではないでしょうか、そのぐらいのボリューム感です
  • ファンならば
    仁科ファンならば買って損はないと思う。いいおっぱいでいっぱいパイズリしてます。
  • 仁科さんの良作つめあわせ
    仁科さん作品によって当たり外れ激しいタイプですがコレに入っている作品はどれも当たりに感じました。可愛いさが強く出てるので素直に巨乳と白肌を楽しめました。