FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 松岡ちなのすべて SUPER BEST COLLECTION 全23作品+初出し完全未公開 デビュー時の着衣ローションぬるぺちょSEX収録
「ちなは、えっちな女の子。」のフレーズと共に華々しくデビューを飾った松岡ちな全22作分の総集編+蔵出し未公開SEXを含む。週刊プレイボーイの素人グラビア時代のあどけなさが残るデビュー作からその後はSODの看板タイトルを軒並みこなし一気にスターダムへ。奇跡の天然Hカップ「ちなぱい」を拝みたいならこれこそが決定版!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 惜しいですね
    松岡ちなのすべて ・・・SOD作品にしか出演していないので、本当にすべてですね!収録されているシーンは好みが分かれるとは思うが、彼女の歴史が凝縮されており、永久保存版にはなるだろう!彼女ほどの魅力のある女優さんが、この短期間で引退してしまうとは本当に残念である。
  • 本当にすべてだよ
    急に引退してしまった松岡ちなという女優さんだけど、いつ見てもナイスボディの持ち主なんだよ。
  • あーやっぱりきれいだ
    松岡ちな引退されて久しい 今見てもキレイでカワイイそして凄いカラダだ これだけあればどうやって撮ってもスゴいAVになる
  • 童顔・巨乳・くびれのボディ
    高校生と言われても信じられる童顔の女の子が、巨乳・美乳でくびれのナイスボディの持ち主なのにびっくり。正常位でピストンされるたびに触れる巨乳がたまらない。 しかも、8時間で23作品、平均20分の編集なので、SEX の流れが飛ぶ作品もあるが、致し方ないか。その代わり、AV定番の攻め、攻められ、近親相姦、乱交、レズ、痴●などなど、さまざまなシチュエーションが見られて飽きない。 2014年12月から2016年8月までの作品で、モザイクが細く、薄い期間なのに、薄めの作品もあるが、大きめで残念。
  • 知るには丁度良い
    今更ながら、前から気になっていてセールで購入。 単品を持ってなくて、観たことがない人には丁度良いのではないでしょうか。 目がキレイで、揺れる乳、ちょうど良い乳輪の大きさ。今さらですね…。
  • 中途半端っつーのはある。 ただおれはまた松岡ちなに会えた。 それだけ。
  • ええなあ
    完全収録版は良いですね。ここから、個別作品の購入の指標になるでしょう。
  • 未公開シーンもありお得
    BEST版とコスパも良く未公開シーンも入っているのでお得意感がある。モザイクも小さめ。
  • よかった
    おっぱいが素晴らしい。 色々な作品が見れたのでお得でした。
  • ちなちゃんを凝縮。
    ちなちゃんの大きなオッパイと、ロリ気味な顔、なのにセクシーさを感じさせる部分もあり、非常に魅力的。