FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束男をひたすらヌキまくる逆レ●プ痴女 強制射精スペシャル 深田えいみ
「何回でもイカせてあげるネ!」可愛い顔してド淫乱。絶倫美少女、深田えいみの跨がり強制勃起&逆レ●プ!本格痴女発挑戦!!吊し、ギロチン、磔、目隠し…身動きを封じられた完全不自由なM男チ●ポを弄び金玉汁を全て搾り取る!溢れるガマン汁!脈打つ陰茎!迸るザーメン!そして男潮大暴発!男汁が枯れ果てる限界まで強制勃起&追撃発射オンパレード!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 小悪魔系、ソフトS
    サンプル通りだと思っていいかと 女優は若くて可愛くスタイルもいいので ランジェリーがともかく似合いますねー 色白肌と若さの艶張りが合わさって、たまりません HD版の購入ですが、高画質でさらに綺麗でエロ可愛いのがいいですねー 女優によっては高画質だとむしろ萎えたりする事もありますがw心配無用 ただ、鼻の整形感は少々マイナスです 内容的には、痴女逆レ●プってほどでもなく 小悪魔的にソフトSで責めたり焦らしたり。 男優は良い意味で殆ど無言なので、妄想しやすくもあります。 キスがかなり多いのがいいですね。 赤ランジェリーの主観編が特に最高でした。
  • M男狂喜の傑作!
    拘束状態でこのアイドルフェイスがたっぷり「お仕置き」してくれる。M男を自認する者らにとって神作品が誕生した! 鬼才ザック荒井はやはり期待に応えてくれた。理科の実験箱のような拘束器具が斬新。部屋のセットも作り込まれている。 アングルも抜きやすさ満点! このキュート顔にいじめられる展開で抜けない者がいようか。 偽パイはどうしても下着等で支えてる感じにはなるが、そこは目を瞑ろう。今後の作品展開に目とチンポが放せない。天下を狙える逸材。
  • トップクラスの舐めフェラ
    かなり可愛い顔してエロさ抜群の深田えいみ。 本作は,拘束した男相手に攻めのプレイで見せますが, まずは,彼女のツンとした鼻筋が通ったお顔を見て勃起してしまった。 えいみの鼻,めちゃいい!! こんなツンツン鼻見せられたら,勃起チ○ポで対抗しないと。 そして,この顔でテク抜群の舐めフェラをするんだから,タマりません!! AV優の中では,トップクラスの舐めフェラでしょう。 さらに,美乳&美尻の絶品ボディー絡ますSEX。 特に,自ら腰を振る騎乗位ファックは,素晴らしい!! 全シーン,完璧なチ○ポさばきだし,言葉攻めなど痴女ぶりがお見事です。 いや~っ,めちゃいい,深田えいみ!! 次回作は,舐めフェラ中心のAVのようなので,今から楽しみです。
  • 凄い痴女
    えいみちゃんのフェラで発射させられ、ハード手こきで発射して、強●騎乗での発射、 すんどめだの、言葉攻めしながらの上目遣いでのフェラチオ。この痴女ぶりは、半端ないくらい抜けます。
  • ドS性能の高い深田えいみ、美人!メガネ不要!
    ドS性能の高い美女深田えいみに拘束男が騎乗位で腰を振られ、ベロチュウされ、唾を飲まされる。 一心不乱に腰を振り自らイッてしまう深田えいみ。 手コキとフェラで拘束男を逝かせるが、ここは騎乗位のまま逝かせる直前にチンポを抜き顔をチンポに近づけて顔射を受けて欲しかった。 ラストは主観で深田えいみに男がイカされる。 ドS作品としては手ぬるいが、深田えいみの美貌にメロメロになる。 美女なのでベロチュウが猛烈にエロい。 ドSの深田えいみを屈強な「若手」男優が入れ替わり立ち替わり超高速激ピストンや騎乗位高速激突き上げでアッヘアへに逝かせまくる作品も今後期待したい! 深田えいみ、とても美しい。美貌を台無しにするメガネは絶対やめてほしい。
  • 顔力
    顔面力が強すぎる。股間を刺激する顔というか、とにかくめちゃくちゃエロい。下から見上げる角度が最高です。
  • 前作よりパワーアップ
    前作の追撃フェラより明らかにパワーアップしてます。 こんな超絶ドS美女に責められたい!!という願望を十二分に叶えてもらえました。 深田えいみさんのVRも予約開始されてるので楽しみです
  • スーパー美少女スーパーエロい
    ツイッターで他の女優が可愛いと話題担っていたので見ていたが、本当に可愛買った。前のverはあまり知らないのだが本当に別人というか完成された可愛さだな~と。フェラ○オのエロさだけではなく騎乗位の腰つきと焦らしプレイもまじエロすぎる!細くていい!プレミアムの作品もこ運輸してみようと考え中~
  • アナル舐めが素晴らしい
    アナルを舐めるシーンが3箇所あり全て奥まで舐めているのでアナル舐め好きにはたまりません
  • エロい
    深田さんの他のレビューに書いた公約どおり購入しました笑 冒頭から深田さんが画面ドアップで次々に淫語を色っぽく言ってきます。すでにあれでやられました。自分は顔面フェチなんかなぁ?…笑 あれだけ誘惑するように囁くのは、さすがと言う感じです。相沢みなみちゃんに負けてない笑 始めの黒の女王様衣装も良かったけど、赤い衣装も可愛いかったです。 フェラも上手いけど、キスもエロい。つぎはベロキスものが発売されたので、それ狙ってます笑