FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンお姉さんがアダルトショップにわざと間違えて入ってきた!狭い店内でパンチラ見せつけ、勃起したチ○ポに尻を押し付け何度も寸止めしてくるんです。興奮したパンティの中は信じられないくらいに濡れていて僕のチ○ポはあっさり呑みこまれました。
性欲が溜まり過ぎた女がアダルトショッに間違えたふりして物色に来た。男の視線を意識してミニスカからこぼれたパンチラ。現実に現れたエロい女に男達のチ○ポがギンギン。狭い通路でわざとパンチラ尻を密着させてきた。勃起チ○ポがマ○コに響き女の性欲も爆発。店員や他の客にバレないように男のチ○ポをハメさせた。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 出演者
    君島みお/愛花みちる/仲間明日香。。。。。。。。。。。。。。
  • 君島みお様がエロすぎ
    このシリーズはとても好きで、三作品目にして1番ダントツでヌケました!特に君島みお様がたまらんエロすぎ!アダルトショップで君島みお様が全裸SEX!この展開で君島みお様とSEXしたい!
  • 二人目の愛花みちるさん
    二人目の愛花みちるさんにハマりました。ミニスカートから伸びるムチムチの太ももがたまらなくエロイ。序盤、しゃがんで下着を見せつけるシーンで痺れました。公共の場で声を忍んで絡み合う演出は興奮を掻き立てますね。良作でした。