FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達同士の男女がノーブラ着衣パイズリ体験
着衣ならお金欲しいしやってみようかな…爆乳素人が服の中で友達チ○ポをパイズリ!オイルで透けて見えるデカ乳輪!谷間から飛び出すパンパンの亀頭!服の上からでもわかる爆乳エロパイズリで顔までブッ飛ぶ大量ザーメン!射精しても勃起が収まらない友達チ○ポに騎乗位でズボッ!爆乳をブリンブルン揺らして中出しSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • これはいい
    パイズリ挟射は計4回。うち2回は大量挟射。顔は決して可愛くないが、乳オナホとしては優秀。
  • 女優名
    一人目から 西村ニーナ/森はるら/三苫うみ です。 いいおっぱいがそろっています。
  • パイズリから大量発射
    西村ニーナ パイズリから超大量発射。一発目ぶっとんでいった後に谷間に精子の池が。 青シャツの子 パイズリ射精。量が尋常じゃない。大変なことになってる。
  • 二人目がすごくいいです
    女優さんの名前が分からないのですが、二人目が特に可愛くて良かったです。 流れとしては最初に着衣したままパイズリし、一回発射したあとセックスで二回目の発射なのですが、着衣パイズリなので直接乳首が見えない状態というのが凄くいいと思います。 欲を言えば乳首の部分にローションを垂らして透け乳首にするのをもうちょっと後にしてほしかったです。 それぐらい焦らしてくれたほうが乳首が解禁されたときに一層興奮できるので。 自分みたいなセックスシーンをそれほど求めてない層にも、ちゃんとセックスが欲しい層にも、ちゃんと応えている作品だと思います。 次回作を期待したいです。