FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母親に中出ししてしまった 推川ゆうり
義父が亡くなり義母のゆうりが未亡人になった。アツシと妻は一人で田舎に残されたゆうりを心配して様子を見に来ていた。娘婿として純粋に義母を心配してたのだが、ゆうりは母と呼ぶにはあまりにも若く美しかった。義父という障壁がなくなった今、アツシの中にはゆうりへ抑えきれない感情が渦巻き、ゆうりもまた寂しさで感情と体を制御できずにいた。そして二人きりになった瞬間、思いは重なり越えてはいけない一線を越えしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • その関係続けちゃえ!
    義母が、推川ゆうり・・・そりゃ、魅力的で、そんな雰囲気になれば 嫁そっちのけで、Hしちゃいますね! 嫁とタイプが、あまりにも違い過ぎて・・・はまっちゃいそうですが 割り切り感も出してくれているので、そんな関係を続けていければ最高ですね!
  • 魅力的過ぎる推川ゆうりが義母ならこうなります
    娘夫婦が里帰り、父が再婚した母が出迎える。 娘は母と年齢が近くて母というより姉の様な存在。 そんな母が亡くなった夫の写真を見て落ち込んでいた。それを見た娘婿は気を使い見ないふりをして立ち去ろうとするが 娘婿を引き留め抱きついてしまう。 娘婿は母を気遣うが 年齢も近く魅力的な母に魅了されてキスをしてしまう。 お互い火がついてしまった2人は娘が探しているのに隠れてSEX、 亡き夫の写真の横で中出しまでしたしまうのだった。 母はお風呂に入っている時も手とパイズリで抜き娘婿の肉棒が欲しくなっていた。 娘婿も母がに溺れその夜に夜這いをするが 母はそれを望んでいた。 そして一晩限りの激しいSEXをするのだった。 推川ゆうり 1990年6月13日 165cm 93-60-90 Fカップ 推川ゆうり嬢は165㎝高身長とムチムチの身体。そしてFカップの形の崩れない美乳と魅力的な身体を持っています。 品の好さそうでフェロモンが出まくる痴女セレブの推川ゆうり嬢は人妻、熟女役が圧倒的に多いのもわかります。 特別上手な演技で人を引き付ける演技派ではありませんが そこはベテランで役をこなせ絡みとかは痴女的でそそる演技をします。 三十路を過ぎ更に熟女の色気が増してきた推川ゆうり嬢は好きでは無いけど気になるAV女優さんです。 娘より推川ゆうり嬢の役の母が絶対良いです。 娘婿は悪くありません、と言いたいくらい推川ゆうり嬢が魅力的過ぎます。 絡みとしては2回、肉棒奉仕が1回と少な目で不満に感じるかも知れません。 昼から次の朝までの短い情事ですからそれは時間的に仕方ないかと思います。 その後の2人の関係をチラっと見せて欲しかったですね。 
  • 女優さんは最高。
    でもこの方は母親役より娘や若妻の方が合うし、やはり最後はどっぷりハマってしまう役が合うと思う。お義母よりお義父にの方が見たいですね。
  • まあいいんじゃない
    これといって超勃起するシーンはないがまあいいんじゃかい。推川の美貌と形のいい乳はいつものとおり