FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳がノーブラで誘惑 佐山愛
爆乳Hカップの佐山愛がノーブラ乳首で視覚を刺激し、豊満なデカパイ擦りつけ誘惑する!エステティシャン、家庭教師、若妻、女子校生、営業員…オッパイ好きには堪らない魅惑の着衣越し5シチュエーションでチラ見せ逆痴漢、透け乳首オイル責め、枕営業、視姦誘惑、童貞狩りして柔肌快楽に誘い込む!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 全体的には良い
    愛は綺麗で、グラマーなので企画は良い。 せっかくノーブラでセクシーなので着たまま揺らして欲しかった。服の上からユサユサが強調されたらエロい。
  • 着たままシーン
    着たまま絡みのシーンが多く楽しめました。 佐山愛ちゃんの作品はほとんど観ていますが、 この作品は当たりです!
  • ムーディーズでムチムチ感に磨きがかかった愛さん
    もともと身体つきは良い方の佐山愛さんでしたが、ムーディーズ時代のボディラインは僕の理想形です。 作品タイトルになっているノーブラについては、あまり主張されてないような気もしましたが(途中ですぐ上の服を脱いじゃったりしてるので)愛さんの爆乳をもってすればそんなのどうでもよくなっちゃいます。笑
  • パツパツ巨乳で柔乳、演技力抜群
    全体的に愛ちゃんの巨乳で柔乳が堪能できます。 特にオススメがありえない格好の女子高生と契約獲得に必死なセールスレディ! ユルユルのノーブラでおバカな生徒を演じたかと思えば、パツパツのシャツノーブラで顧客を甘い声で誘惑… これだけの演技力と巨乳を楽しめる女優が他にいるか?
  • ノーブラ最高!
    いろんな愛ちゃんがノーブラで迫ってくる! あんな谷間見せられたら冷静にしていられるわけがない!
  • 素晴らしい
    可愛らしい顔と色気をを感じる声色と仕草。何と言ってもオッパイの素晴らしいさ。大好きになりました。 シチュエーションのテーマも実際にありそうな内容だし・・・お勧めの「愛」の作品です
  • 個人的に傑作
    最初の電車内でのフェラ&淫語はここで抜くのは惜しいけど、興奮を高める為には欠かせないところ。 抜きは、女子高生。衣装がエロ過ぎる。 体型も賛否あるでしょうが、私は大好きです。
  • 誘惑から展開早い
    誘惑というかただ単に欲求不満な女が 素材を見せ付けている感じ。 個人的にこの女優は素材だけでも相当 ストライクなのですが、Sっ気たっぷりに チラリズムよろしくやこんな女を前に動揺 する男の描写などもさりげなくあればエロさ 全快な気が個人的にはします。 誘惑しまくりでやらせない感が欲しいです。 チャプター別でのコスプレやシチュエーション は良かったと思いますので・・・。
  • まるっこいカラダで好演技
    ほんとこの子はエロいカラダつきをしている。 おまけにセリフがしっかりしている。 声色もかわいい。 後半の女子高生とセールスレディーのパートは特にいい。 積極的に誘惑してくるんだけど、最後はしっかり男に花を持たせて、Mっ気満点で悶えまくる。 ありえない大露出女子高生制服と、パツパツスーツ姿は、見てるだけで抜ける。 オススメ。
  • おっぱいフェチ
    いろんな衣装がでてきたがおっぱいがぼーんとしてていやらしかった。パイズリ等もありおっぱい好きにはたまらない作品である