FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんなに爽やかな笑顔の若奥さんがヨダレまみれのだらしないアヘ顔でいやらしく腰を振るまでをじっくりお見せします!!
ちょっとHなインタビューに協力してくれたのは、普通の専業主婦、沙織さん。可愛い若妻さんと思っていたらまさかの30歳!!インナーチェックをお願いすると、大人の対応でチラ見せ。ついでにフェラチオを披露。後日ホテルでゆったりプライベート感満載のSEX。最後は巨根と激ピストンSEX。超絶美形の30歳が圧倒的な快感にヨダレで顔をグチョグチョにしながら全身を痙攣させ変態に豹変する姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(8件のコメント)
  • こんなかわいい奥さんが欲しい
    もろタイプのお顔だ。パッケージだけで興奮する。そんなかわいい若奥様が徐々に火遊びにはまっていくシチュエーションがたまらない。 ただ、もし僕にこんな素敵な奥さんがいて、不倫でもされたら……それはそれで興奮するかも(笑)
  • ぬけました
    パッケージのアヘ顔がみたくて買いました。映像はだらしなく口をあけよだれをたらしながらあえいでいたのでパッケージよりよかったです。
  • 可愛い奥さん
    新山沙弥さんの魅力爆発。とても気さくで好感度高い若妻さんです。でも…無理してヨダレ垂らさなくてもw
  • 堕ちていく感あり
    さすが新山沙弥さん いいお芝居です。お気に入りの女優さんでしたが、最近はウラに行ってしまって残念 ウラでも変わらず、愛らしく可愛いです 新山沙弥のウラなら見て損はないです。大概、ウラはダメなもの多く、ただ、ひたすらあほ男優がやってるだけってのばかりですが、新山沙弥の魅力が出てるもの結構あります。まずは、これを見ていい!って思った方はDMM旧作から見ていきましょう
  • 良いが、新作ではない
    内容はとてもよい(☆5)けど、以前配信されたものと同じだし、そちらの方が1500円も安い(☆-1)ので、☆4で。 飯山沙織(30)で検索。
  • なんといっても顔
    なんといっても顔がキレイです。顔だけで十分なくらい。それでいてちゃんとエロいです。勝手な想像ですが、撮影してて可愛くてずっとイタズラが続いて一回の予定が何回か楽しんじゃった、感じの構成に見える
  • 尻すぼみ感があるも女優さんはGood
    冒頭の展開はその後を期待したくなるようでしたが、結果尻すぼみ感が残ってしまいました。 後半に盛り上がるような展開があれば・・・。 残念です。 女優さんは年齢以上に可愛くてエロいと思います。
  • 素人枠で購入を迷ってました
    素人枠にあった動画で購入を迷っていたところ、別タイトルで発売されていてびっくりです。 こんな奥さんが周りにいたら最高なのになぁ