FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お前のカラダは犯罪だ!!ド田舎で自転車がパンクで困っていたJカップ美容師 椎葉みくる
100cmJカップ神乳美容師!見て、揉んで、挟んで、埋もれて...マニア必見の揺れるおっぱいダンス!!人より犬猫猿が多いド田舎で自転車パンク女子を発見!パンクを直すお礼にヘッドスパをしてもらいます。背中に当たるJカップ!しかも敏感乳首です。擦れるたびになんだか悶える巨乳美容師さん。この娘ドMだ。圧巻の乳揺れセックス!中でも正常位は生唾ゴックンものです!思わずフルボッキ間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 着衣巨乳マニアの宴
    冒頭からコートの上からでもわかる爆乳具合が素晴らしい その下は異様に胸元の開いたニット サイズが合ってないようなだらしなさが女優のキャラとも相まってそそる 裸エプロンや童貞を殺すニットの進化系のような服装も見もの 動きのある仕草に着衣からこぼれそうな谷間はフェチ心をくすぐられるし、リモコンを持ったままスキップも早送りも出来ず、ただ凝視してしまう時間が流れる こんなドライブを死ぬまでに一度楽しんでみたい 女優本来の可愛さもとても強調されて興奮必至の一本
  • Jカップ(100㎝)の敏感乳首!!
    かわいい顔(広瀬ア●スちゃん似?)でしかもJカップ100㎝!! 顔もカラダもタイトル通りまさに「犯罪」レベル! 下をまさぐられている時と同じ(それ以上?)くらい乳首が敏感なみくるちゃん。 正常位でのJカップの爆乳が揺れるさま、そしてパイズリはとにかく圧巻です!
  • 確かに犯罪ですね。
    椎葉みくるちゃんのカラダは犯罪だと思いますね。抱き心地がよさそうな体型に加えて破壊力抜群の胸。さらに積極的なプレイとかわいさがありますので、カラダだけでなく、全体が犯罪ですね。一回目は若干の無理からストーリでハダカエプロンにさせて中出し。二回目は主観でフェラ+パイズリ。三回戦目はほとんど布のない水着で痴女系プレイ。エンディングはちょっとだけ露出。よかったけどモザイクが大きいので★を一つ引かせてもらいました。引退が残念すぎる。
  • 最高の着衣エロ
    服を着ていてもわかる爆乳。 ルックスが良く、性格も優しい雰囲気で癒される。 エロいことが始まるとすんなりとエロいことが発覚。 男が頭を洗ってもらうシーンでは頭も気持ちよさそうだが、おっぱいの温もりも気持ちよさそう。 衣装がどれもエロい。 裸で車に乗ると、激しい運転におっぱいも激しく揺れてエロい。 終わり方が唐突で時間が短めなのが不満。
  • オッパイ祭り! 
    オッパイ、オッパイ、オッパイ祭りですな!  ストーリー展開も服装もセリフも 何もかもが不自然さとワザとらしさの オンパレードですが、それでも白むち体型と 絶品爆乳で全てが許せますぞ!(笑)  特にパイズリのバリエーションが 素晴らしく良かったです!  フェラしながらセルフ乳揉みしたり、 ぐいぐい乳首に押し当てたり、 乳ビンタフェラしたりと、 乳プレイ満載で満腹であります。 車の助手席で全裸乳のシートベルト というシーンは初めて見ましたし 痺れました。しかし、もしかしたら パイスラフェチ?からは 悲痛な悲鳴が聞こえるかも 知れません(?)。 でも色んな乳プレイや魅せ方を 工夫している点、 チャレンジしている点など、 見応えがあり良かったです。 無理矢理ハチャメチャな展開を 受容できるなら、 乳好き、そして特に白むち系女優好きに 嬉しい作品ですぞ
  • ムチムチ体型と爆乳にヤラれて購入w
    他社作品でこの女優を初見し、とにかくムチムチ体型と爆乳にヤラれて購入w ストーリー展開の馬鹿馬鹿しさには目をつぶり、 ひたすらJカップ爆乳に集中した。演技もセリフもダメダメだけど、 やはりムチムチ体型とJカップ爆乳は圧巻であった! デブ一歩手前ながら、顔も可愛い。 まだ出演作品も少なく女優としてはこれからだが、 これからも注目したい女優である。
  • 時間が
    みくるちゃんが愛くるしいのがいい感じです。 ただ、時間が88分しかありませんので、コスパに合うかは迷うところ。