FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人チューハイ 朝までナンパ酒!!
素人ナンパそして酒!まずは飲み屋で女子大生たちをナンパ!酔っ払うととにかく舐めたいしゃぶりたいイキたいと女子大生の肉欲丸出し!英英会話教師の上品なメガネ美人さんも酔うと尻を引っ叩かれてトロ~ん。悦ぶ欲しがりM女に変貌「生でいいよ…」他にも長身美脚モデル級美人OLさんが飲酒醜態セックス、インテリ大学院生も酔うと奴隷願望むき出し!などなど!ナンパ+酒で女の真のスケベさ爆発!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 表紙を見て一目惚れ
    表紙の右下の女性がタイプで購入しました。今から30年ほど前になりますが、学生時代に好きになった女性に似ているんですな。片思いです。付き合うなんてとんでもないこと。手紙は渡したのですが返事はもらえず。失恋です。すみません。話をこのビデオに戻しますが、彼女が一人で飲んでいるところを男性が声をかける。男性の年のころは、どうも自分と同じくらいらしい。そう、50代の前半くらいに見えるわけです。50代の男性がこんな20歳そこらのきれいな娘さんとホテルで…。にわかには信じがたいが、本当のことなら、こんなうらやましいことはありません。自分は酒はたしなまず、女性とサシで飲んだ経験もない始末。お酒の力で相手をべろんべろんにさせてお持ち帰りなど、夢のまた夢。こっちが先につぶれて、急性アル中あたりが関の山です。自分と同世代の人が、昔好きだった人と似ている女の子を、ベッドで自由にしてしまう…。感情移入。しばらくは、このビデオをオカズにさせてもらいます。無駄話で失礼しました。
  • 酔った女はエロい!
    お酒モノは乱行が多いため抜き所が難しいですが、この作品は4/5は1対1、残り1チャプターが乱行だったので落ち着いて見れるし、お酒のワラワラ感も楽しめる良作だと思いました。 #1_JD二人組_ホロ酔いエロ女子お持ち帰り。水着に着替えてのゲームから女2男2の乱行。それぞれが絡んでいるシーンもあるので乱行が嫌いな人も抜ける内容だと思う。 パケ表紙1軒目の2人。右側の茶髪の女の子がエロい。チ○ポの舐め方、挿入後の反応等。いや、ホントエロいです。事後シーンもエロい。 _着替え盗撮 _風呂場で放尿 _舐め(酔うと甘えんぼ)好き これらのワードにグっと来たらオススメです。 #2_メガネ英会話教師_妙齢のドMさん。普段は人の顔色伺う(大雑把に言うと)仕事のストレスからか、両手拘束からのスパンキング。これがまたデカ尻&Tバックとジューシー。 メガネは途中アウト。しかし、カメラ目線フェラ、正常位で抜けるメガネ好きの方はアリな作品だと思います。声も可愛い。フィニッシュは中出し。落ち着いた対位がメインなのでジックリ探ることが出来る。 #3_気の強そうな(見た目ね)OL_パケ表紙右下のニコパチは面長ですが映像では面長に感じません。若く見えます。導入部分のお持ち帰りからスタートなのでOL服(ブラウス×スカート)ですが途中、エロビキニ(白)に。出来ればくだり(着替えシーン)も見たかった。 白い肌にピンク乳首がエロい。マン毛もフサフサ系でエロさが割増。騎乗位シーンが「おおっ」となりましたが騎乗位シーンが短い(泣)言葉<喘ぎ声な酔いSEX。 #4_メガネ×ショートカット_自分にとって最高の組み合わせ(髪型はそれほどだけど)お姉ちゃんっぽい性格かつドM。最初はお固い服装ですが、なんと全身網タイツに。うーんこれも着替えシーンが見たかった。アクロバティックな体位はありませんが手堅い内容。外見がダメじゃなかったらオススメ。 #5_ゴルフ女子_ナイスな太もも。やっぱスポーツしている女性はいいですね。風呂場放尿。あとオマタがエロい。思わずクンニしたくなるオマタです(男なら分かるはず!)綺麗な酔い方しているので落ち着いて見れました。スポーツ女子なので背中のアーチも綺麗です。正直ゴルフ女子はそこまで好きではなかったのですが、これは良いと思いました。オススメ。
  • ほろ酔いエミリー
    三人目は諸星エミリーさんですね。美人でスタイル良くて楽しそうなセックスをしてくれる僕のイチオシ女優です。赤セーターのメガネ美人の人もなかなか。
  • まあいい
    酔っぱらって、妖艶になっているのがいい。しかし少しアップ気味で見づらい面もあった。
  • いい!
    個人的にこんな感じの好きです! 台本通りの絡みじゃなく、素のリアクションやハニカミながらの絡みがいい!! 女優女優してないエロさ他のシリーズも気になります!