FANZAサンプル動画

  • 新人NO.1STYLE 泉ゆりAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 泉ゆりAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 泉ゆりAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 泉ゆりAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 泉ゆりAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 泉ゆりAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 泉ゆりAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 泉ゆりAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 泉ゆりAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 泉ゆりAVデビュー

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 泉ゆりAVデビュー
175cmスーパーモデル級!S1史上最高のスレンダーボディ‘泉ゆり’AVデビュー。脚長手長でクビレが美しい芸術的プロポーションの彼女は、大人っぽく見られがちですがハニカミ笑顔は幼さが残るウブで緊張しぃな20歳の女の子。コンプレックスな高身長BODYを好きになりたくてAV出演を決心。引き締まった肉体が快感に悶える姿はダイナミックで見栄えも最高!セックスでこそ最強の武器になるモデルボディ、絶品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 66(10件のコメント)
  • 絶品です,泉ゆり
    公表,身長175センチ,スタイル抜群の20歳,泉ゆり。 その高身長がコンプレックスらしいけど,どうして,どうして,マジで素晴らしい!! また,お顔は,年齢の割には大人顔だけど綺麗で,美ボディーともルックス抜群です。 いい顔,いいボディーだ!! 完璧にモデルの素材,単なるヌードモデルでもトップクラスになれる逸材です。 でも,意を決してAVに出演しました。 そのルックスとエロそうな雰囲気だけでチ○ポをフル勃起させる性的魅力がありますよ。 舐めフェラ&SEX。 特に,騎乗位で見せる腰使い,引き締まったボディーラインが魅せられます。 さらに,3Pもして,まずまずのエロさを見せました。 痴女が似合いそうな顔立ちなので, 今後,その高身長をイカした,女王様のコス&痴女プレイの設定で見てみたい。 絶品です,泉ゆり。 めちゃいい,泉ゆり。
  • 騎乗位がイイ
    本番は2回です、高身長で綺麗な体です。高身長から繰り出される騎乗位が良いです。
  • スタイル最高
    スタイルは人によっては貧相と思うかもですが、自分にはハマります!デビューから3pや潮吹きあるのも自分は高評価。
  • めっちゃ可愛い
    スタイルめちゃくちゃ良いし何より顔がほんと可愛いです。パケ写よりも可愛いと思います。 まだ初々しさがありますが、今後いろんな作品に出演してもっとエロい姿を見せて欲しいです。期待してます!
  • 本当にモデル級(*≧∀≦*)
    175cmの長身スレンダーで本当にモデル級\\\\(//∇//)\\\\ 肌質も良くて騎乗位も今後期待できそうですヽ(´ー`)
  • 若くてピチピチな身体がAV男優どもの餌食に(笑)
    スタイル抜群でピチピチな身体がAV男優どもに全身舐め廻され、指で逝かされ、肉竿しゃぶらされ、次々に肉竿ハメまくられて逝かされちゃってます(笑) AV男優どもが羨ましいわ(*´∀`)
  • エロポテンシャルが高い
    20歳で、デビュー作でもあるので、まだ洗練された感じはない。スレていないところ、恥じらう笑顔などは好感が持てる。これからもっと色っぽくなりそうな顔立ちも良い。高身長に目が行きがちだが、むしろ刺激に敏感に反応する身体のほうに魅力を感じる。拘束されてローターや電マで責められている時の表情などがとても良い。
  • かわいいけど
    かわいいしスタイルも良い。レベル高く普通に抜けます。ただパッケージ写真の水着での絡みはありません。スイムショーツが好きな方は残念だと思います。
  • 期待度大
    今作を見て彼女のプロポーションの良さに目をみはりました。これからの活躍に大いに期待します。
  • スタイルは最高
    女優さんのお顔はきれいだし、スタイルもよかったです。プレイも頑張ってました。