FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ラブホテル カップル強制中出し寝取り〜ラブホテルにやってきたカップルを襲撃して彼氏の前で彼女を犯して中出し寝取り!〜
ラブホテルにやってきたカップルを作業員にバケて強襲&彼氏拘束!彼女を彼氏の目の前で犯しまくる!抵抗する彼女を電マやバイブ、イラマチオで黙らせる!彼氏の目の前でM字開脚!ぱっくりとマ○コを開かせチ○ポをブチ込む!これからセックスをするつもりだった彼女の体はいつもとは違う他人棒に敏感反応!彼氏に見つめられ必死にイクのを堪える彼女だが…激しいピストンに何度も何度も強制絶頂!卑劣な寝取り中出し精子に悶絶!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 名前教えてください
    1番最初の女優さんの名前教えてください 作品名でもOkです 教えてください
  • 面白いけど
    企画は面白く、女優さんはいい演技をしてるのですが、襲う方に勢いがあまり感じられない作品でした。 自分的にはこのくらいの方が見やすいのですが(恐怖感的に)、もう少し背徳感のある作りでも良いのかなと思いました。 彼氏の憤りや怒りみたいなものがあまり感じられない、逆に声がうるさくて集中できない方に働いていてもったいなかったかなと思います。 人それぞれですが、単純に気持ちよくなっちゃって系の方が、この女優さん達だったら観たかったかな。