FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉と彼氏が2段ベッドでSEXしている姿を見てしまい、心に眠っていた性欲が開花。興奮が収まらず発情の末妹がとった行動が…。
前編は姉が彼氏を家に連れてきて、妹の前で見せつけるようにラブラブする姉に嫉妬した妹が、姉がSEXし終わり寝てしまったことをいいことに、自ら彼氏を誘惑。後編は姉のSEXをベッドの下で聞いていた妹が発情しオナニーしていると、姉の彼氏が気づき姉がシャワーを浴びに行ったことをいいことに彼氏とSEX。2つの濃厚スケベッドストーリーが始まる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • なかなかいいです
    大抵の作品はベッドの上段(下段)から覗き見るような設定でしたが 本作は鏡越しでプレイを確認しています。 小生の記憶では姉妹・ベッドでの設定でなかった気がします。 もっとその妹からのアングルを出せば星5です。 五十嵐星蘭/枢木あおい/なつめ愛莉/青山はなといった粒ぞろいです。 是非ご鑑賞を!
  • 青山はな目当てはご注意
    ① 姉五十嵐 が彼氏と二段ベッドの下で・・   妹枢木 が上からのぞき発情、姉彼氏を誘い上で・・ ② 姉青山 が彼氏と二段ベッドで・・   妹あいり は慢性発情、姉彼氏を誘いベッドサイドで・・ 2話ともいい流れですが青山はなは挿入シーンはありません。ファンはご注意!