FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生緊縛調教 浅田結梨
久しぶりだね…。男はそう言うといつもの部屋に招き入れ女子校生ゆうりが経験した事のない緊縛世界へと誘う。男の手によって快楽を求める人形と化したゆうりは全てを望み受け入れる。縄で拘束されバイブとチ○コで容赦なく責められる。次第にゆうりの自我は崩壊し気付けば自らも快感を求める只の雌犬と化していた。。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 縄が映える
    女優のプロポーションと縄が良い感じにマッチしてて良いです。同シリーズ内では一番好きかな。
  • おしい!
    結梨ちゃんは抜群にかわいいし下着の上から弄られるだけでピクピクしてる姿が 最高にエロくていいです! 緊縛、制服に紺のハイソックスとシチュエーションもいいのですがおっぱい舐め、クン二がないのがすごく残念です。 はめ撮りっぽくしなくていいので男優はもっとエロく女の子を責めることに 専念していた文句なしの☆5つでした。
  • 浅田結梨ちゃんがかわいい、それに尽きる
    この作品が、結梨ちゃんの「嫌々そうな表情」をもっとも上手く撮っている気がします。そしてそれが似合う!JKを責める作品が好きな方ならこの女優、内容は鉄板かと。
  • きれいな女性が好きな方にはおすすめです。
    女優さんはとてもきれいな方です。個人的に緊縛がファッションのように感じてしまうため、本格的なものを期待してしまうと落差を感じてしまうかもしれません。しかし、女優さんはとてもきれいな方なのでおすすめです。
  • なんともやらしい
    JK、巨乳、緊縛、堪らない!妄想を映像化してくれていて感謝しかない。この女優さんのムチムチした体に縄が食い込んでいる姿が非常に良いです。自分のお気には、全裸で縛られてバイブが固定された状態で感じてるシーンなのですが、彼女の根暗そうな印象が、ムッツリ感をそそられます。本来なら生意気そうなギャルをお仕置きしたいので、メーカーさんお願いします。