FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメン Vol.10
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘人を選ぶ芸術肌’な女の子」の真実。音楽を愛す大学生あき23才。酒に酔い寛ぎ全開でも「褒められると疑う」と予防線。「彼氏一年以上いない」と芸術肌で人を選ぶ割に「ハグは場合による」と隙あり発言w唇のハグは?という詭弁は当然に流すも冗談交じりの執拗な説得に…。華奢な体が巨根に絶叫!お金をいくら積んでもヤラせない繊細美少女が、根負けしなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(7件のコメント)
  • これぞ大学生のリアルセックス
    雰囲気イケメンとサブカル女子。 かっこいいわけでも会話がおもしろいわけでもなく、相性が合ってそうにも見えないし愛があるわけでもないけど、強引に体を触れ合わせていると簡単にイチャイチャして一発やっちゃう。 素晴らしいリアリティ。
  • 男優が下手でも
    女優の顔が職場の人に似てるってだけで妄想が膨らみ抜ける。性癖やばいかもしれないけど、雰囲気が近くにいる人に似てるの作品が抜きやすい。
  • 女の子は可愛い 男優は下手くそ
    女の子が 色白カジュアル純朴系で自然な感じの演技が生々しくて可愛いですね。 実際 5分間の視聴で女の子を気に入って購入しました。 ただ、この相手の男性は つまらないですねー たしかにイケメン風でチンコも大きそうですが、 エッチの内容が まあ つまらないつまらない。 なんだろうな、カメラがあって撮影もあり 明るい室内で 緊張もあると思うしそれも考慮してだが まあ つまらないつまらない。 手マンなし!クンニなし!ムードなし!テクニックなし! エッチ前の会話パートも華がなくつまらない。 エッチ中も無駄に抜き差しして歩き周るもんだから、 勃起したチンコぶらぶらさせて 滑稽すぎる。 いやー 下手くそだね 彼は。 プライベートでもデートやエッチがつまらなそう。 女の子が可愛いので☆は4だが 気持ちは☆3くらいかな 初代の男性の底力が改めて実感しました。
  • 可愛い
    清楚系でもろタイプの女の子でした。名前が分かる方いないでしょうか?
  • たった一つのワードで購入を決めた作品。
    「~も気持ち良くなる?」 誰ですかこんな名台詞を考えた天才は。 リアルじゃこんなドキッとするセリフは聞けない。 ただ一般的なAVだと「台本」って感じで燃えない。 この素人盗撮モノにこれほどマッチしたセリフは今までにあっただろうか。 こんなセリフを言える女の子としたいよなぁと考えてしまう程にグッときた。 単に「舐めようか?触ろうか?」じゃダメ。 確かに「舐めたい、触りたい、したい」も嬉しいのだが、「気持ち良くなる」という言い回しがとにかく綺麗でグッとくるのだ。 女性は可愛く、撮影とは思えない素人っぷりがこのシリーズの魅力な訳だが、それにしっかり則っていて興奮出来る。 いい感じの人の部屋に来るということで、髪を巻いていこうとしたが、巻き方を間違えてしまったというのは、設定? だとしたら作り手側に拍手を送りたい。 序盤はガード固めだが、不意打ちのキスを皮切りに、女性側はかなりガードが緩んだようにみえるのだが、男が中途半端な動きをするもんだから、覚悟を決めているようにみえる女性が可哀想。 とにかく男性のせいでこの動画の評価はガタ落ちしました。 女性は可愛いしキョドってる感じが凄くリアルで燃えるのに。 あと男性がそこまで乗り気じゃないのか、終始女性との距離を感じる。 まぁ何が言いたいかというと、男優クビ!
  • 普通
    女の子はまあまあカワイイ。 体はキレイ。 セックスシーンの写し方が微妙。
  • 女優は 恐らく君島真由じゃ無い?
    この女優のDVDは何本か出ているけど身体がキレイだしそこそこ胸も在るから良いですね。