FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭教師NTR 〜初めての彼女とチャラ大学生カテキョの浮気中出し映像〜
学校の同級生で付き合いたてのボクと藍ちゃん。恋人らしい事と言えば手を繋いで一緒に帰ることくらい。もっと距離を縮めたいけどボクが奥手だからそれから先に進めなくて…。キスはボクの方からした方が男らしいよね、藍ちゃんもエッチなことしたいとか思ってるのかな…。いやいや!藍ちゃんは真面目な子だから変な事考えちゃダメだ!勉強で忙しいみたいだけど、二人きりになれたら絶対初めてのキスをするんだ…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 藍ちゃんはショートがいい
    最近髪が長くなってるけどやっぱりこの子はショートがいいです。 スレンダーな体、えっちな体がたまりません。 ストーリ話もいいけど最後は見られながらとかなるともっといいかな
  • 演技力高くなった藍ちゃん
    しばらくぶりに向井藍の作品を見た。格段に演技力が向上していて驚かされた。とくにイク時の表現がよくなった。目の表情や、声の出し方や、腹筋が締まるところなど、日頃から、かなりイメージトレーニングを重ねていることが想像できる。 相手役の男優(たぶん武田大樹?)もいい。チャラ大学生の味を出している。ただし、大学生にしては老けているが…。 2人の絡みがとてもうまく、是非お勧めの一本である。
  • このシリーズ初?JK寝取られの名作でした。
    【内容】 初めて彼氏が出来たJK(向井藍)が、家庭教師の大学生に相談、彼氏の為にキスの練習を繰り返すうちに家庭教師と体の関係に...という流れ。■ 寝取られ男(彼氏)は、最初と最後以外描写がなく、独白も寝取られるJK視点。■ 男は目にモザイクあり。中出し鑑定士ではないので中出しの真偽は不明。■■ ①服はJK制服(半袖白ブラウス+リボン+スカート)、自室で、彼氏に対して積極的になれないと家庭教師の男に相談→キスの練習。軽いキスから手を繋いで激しいベロキス。■ ②服はパジャマ、自宅のベッドで、①のキスを思い出してオナニー。■ ③服は部屋着っぽいキャミソール+Tシャツ→全裸。①のキスが忘れられずもう一度キスの練習をお願い→家庭教師に押される形で本番SEX→中出し。■ ④服は部屋着っぽい白タンクトップ+ショートパンツ。③のあと、彼氏の為にという理由で、フェラチオの練習をさせられる。スマホで撮影されながらフェラ→口内に発射。■ ⑤服はパケ写の赤いボタン留めのタンクトップ?+ショートのデニムパンツで、本番の途中までタンクトップのみ、最後は全裸。④から1ヶ月後、あれから授業の度にSEXしていて、今では彼氏の事よりも家庭教師のことばかり考えてしまうように。 彼氏が遊びに来る日、リビングでSEX→中出し→お掃除フェラ。■ ⑥ ⑤の直後、彼氏が家に遊びに来る→彼氏をリビングで待たせて家庭教師と勉強と偽り、自室で激しいおねだりSEX→中出し→彼氏がやって来るも、扉から顔だけ出して誤魔化す→精液の垂れた股間を後ろからいじられている所で終了。■■ 【感想】 JK寝取られ(寝取り)作品の超名作でした。 二次元でよく見る設定ですが、ツボをおさえた丁寧な造り、女優&男優さんの演技力+キス多めの演出でメチャシコな作品に仕上がっていました。■ 向井さん演じる純情なJKが、快楽に負けて段々と堕ちていく演技がマジで良かったです。■ 題名と違い寝取り男がチャラ男ではなく、実際は優しい言葉とテクニックで女を堕とす系寝取り男で、バックや騎乗位でパワフルにガンガン突きまくるSEXは、寝取り男として非常に説得力がありました。■ 唯一の心残りは制服本番が無かったことくらいか。■ 同じ監督で今年発売された、枢木あおいの『アイドル寝取られ』と本作の『JK寝取られ』両方を別シリーズとして製作して欲しいなぁ。
  • ショートカットが新鮮
    家庭教師NTR良いですね。 いきなり調教される感じじゃなく、最初はキスだけ。 そっから徐々にハマっていくんですが、彼氏との関係に背徳感を感じながら性への興味が抑えられない感じが伝わってきて良いです。 ショートカットが大学生っぽい空気出ていますかね。エロさがない子が積極的になるのが気に入ったポイントです。おすすめ。
  • いい
    最後ぷれい中に目撃されちゃえばNTRerとしてさいこうなのに
  • 押されて押されて全部奪われる
    キスの練習から始まり、徐々にカラダを許してしまう。逃げられなくなる。困り顔、強引に責められて泣く泣く受け入れてしまう演技力が素晴らしい。生中SEXで2人の関係が変わり、2回目以降のセックスへのハードルが下がり、SEXすることが当たり前みたいな雰囲気を戸惑いながら受け入れ、、最後は堕ちてしまってるストーリーもよい。名女優だと思うよ。
  • 墜ちかたがいい
    向井藍さんが墜ちていき、最後に自分から求めるのが良い。 マイナスは個人的に男優さんの顔モザイクが嫌いです。
  • 今までスルーしてたのがもったいない
    同シリーズの家庭教師NTRもほぼ同じ展開です。 今までこの女優さんはスルーしていましたが、この作品は何度も見てしまいます。モザイク越しながら結合部が白濁しているのが分かるのは、興奮した。
  • 顔モザイクは必要ない
    最初は練習と称してたが、どんどん深みにはまって、最後は勉強そっちのけ、彼氏が来てもそっちのけにして家庭教師との性行為に耽る話 ストーリーはよかった 別の女優作品もあれば見たい ただ、男優の顔モザイクだけはいらん
  • ファンタジー
    まず言えるのは置いといて、 内容は、「主人公の彼女の彼への想い」を食い物にするチャラ男とのですが、 彼氏との練習からのNTR 最後に.彼氏は気付た。普通を装う彼女の不幸が悲しかったです。