FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まま 母 歪んだ愛情と肉欲にまみれた背徳の母子相姦 一条綺美香
FAプロ専属女優「一条綺美香」作品第2弾!男ばかりの家に後妻として嫁いだ恵美。義父の介護や前妻の息子・慎一と実の息子・勇作の面倒を見たりと大忙し。そんなある日、セフレの元彼を自宅に連れ込み行為に及ぶが、直後に帰宅してきた慎一に感づかれてしまい、口外しない代わりに禁断の肉体関係を迫られる。夫の居ない寝室で秘かに漏れてくる狂おしい母の吐息…のぞき見した勇作も暴走開始!恵美は異様な快感を覚え始める…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • こんな嫁が来てほしい
    ここに出てくる爺さんと同年代なんで こんな米が来てくれたら 迷わずに昇天できる
  • 五十路じゃなかったのか (笑)
    50歳近いとおもって買ったが、動画内では30歳代として設定されていた。 おいおい、という感じ。話が違う(笑) 五十路でありながら、腰のくびれなど、そうは見えないプロポーションを維持しているから、そそるものがあるわけで、 これが30代とか40代ならば 当たり前であって、別に買おうという気にはならなかっただろう。 まあ、それはともかくとして、ストリーは自分好みだ。 残念なのは、五人の男が絡むにしては、収録時間が91分と短いような感じがする。 最後の複数プレーのシーンは、もうすこし長く見たかった。あと5分程度 長ければいいのにと 思った。第一、カバーにある写真にそそられて買った面があるからだ。 この全体の時間の短さを補うために、この続編を見てみたいものだな(笑)。 夫、連れ子、実の息子の三人が、一条綺美香を獲得しようとして争う話はどうでしょうか(笑)。 私の続編妄想 旦那の連れ子の慎一が、美香と勇作の禁じられた関係をネタに、美香に迫り、思いを遂げる。 それを知って、勇作が嫉妬し、二人の息子の間が険悪に。そのことで悩んだ美香が、和解させるため自分の体を二人に差し出し、3P。寝たきりの祖父が排尿に困って体を引きずって 3Pの行われている部屋まで這ってきて、それを目撃。驚愕するが、久しぶりに勃起する。夜、見たことを紙にメモして、父に渡す。激怒した父が、美香と二人の息子を呼んで、非難する。息子たちが、「美香さんは 父さん一人ものじゃない」と反発。話し合って、家庭の平和が何よりも大事ということで、これからは美香を三人で共有していくことで合意する → 4p。
  • ドラマ重視
    絡みが複数回ありますが、それぞれの時間が短いのが難点です。回数を減らしても、じっくりと撮って欲しい。