FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネチネチ焦らされゾクゾク快感 ビックンビックン性感開発 オイルマッサージサロン 三上悠亜
「アイドルなのに…私、卑猥なエステにハマってます…」生着替えを盗撮され卑猥なハンドマッサージとネットリ媚薬オイルで焦らされまくる。カラダの奥から突き上がる強烈な快感に思わずゾクゾクッ!極上アイドルBODYを徹底揉み仕込み開発イキまくり大痙攣!国民的アイドル‘初’性感開発でエビ反り大悶絶フルコース!「おや?おま○こが濡れてきましたね。でも安心して下さい。芸能人の方のプライバシーも守りますよ」
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 20(10件のコメント)
  • かわいらしさ際立つ
    悠亜ちゃんの可愛さ、美しさが際立った、いい作品だったと思います。照明もいいし、濃厚なプレイに引き込まれました。 エロかわいい、素晴らしい女優さんですね。
  • 女性向け?
    ありがちなNTR要素とか、だまされた抵抗感もなく、されるがままに比較的長時間じっくり攻められる展開なので物足りないと思う人もいるかもしれないけど、攻めも丁寧だし彼女の非常にちょうどいい体型の美しさは存分発揮されているので、むしろマッサージ物の好きな女性に向いているような気がする。
  • 間違いない
    s1のマッサージものは最高ですね、 まんこから糸を引く映像があれば最高でした
  • ムチムチ
    更にムチムチ感が増してきましたね。 受け身もいいんだけど、悠亜ちゃんは受け身にさせるよりも攻めさせたほうが光ると思うんですけどね…。
  • 展開が急すぎる
     流石に一回目のマッサージで即オチは、尺の都合といえど急すぎると思う。せめて一回目は挿入無しにした方が、物語の流れも良くなったと思う。最後の3Pに至っては普段と変わらない。
  • 媚薬オイルマッサージ
    媚薬オイルマッサージにハマってしまった女を演じた三上悠亜。 さすがに元アイドルの可愛いお顔,スタイル抜群のボディーをしているので, 性開発し甲斐があります。 いい体だ!! 玩具などで,性感を刺激され,オ○ンコ感じてエビ反り,痙攣イキ。 さらに,勃起チ○ポによる膣内エステも受け,快感の極致。 悠亜のイキ姿は,興奮させます。 アヘ顔も可愛いね。 また,マニアックだけど,個人的に,「鼻の穴が綺麗」と感じて,見入ってしまいます。 そして,そん可愛いお顔にザーメン発射。 男の思いを受けた悠亜だけど,少々,ザーメンがショボくて残念。 絶品女には,それなりのザーメンを。
  • タイトルには偽りが…
    全然、焦らすって感じはありませんね。まぁ、ローションでテカってるゆあちゃんがよがりまくってる姿は最高にエロかったです!それと最初にエッチまでされたあとに自宅に戻り、「なんでこんなことになったのか分からない」って心の声を演出してオナニーしてるシーンとかも良かったです。もし焦らしを強調するなら、2回目に行ったときに挿入まで期待したのに股間やおっぱいを弄られても、挿入どころか手マンもしてもらえず、物足りなくなって自分から時間延長して挿入してもらうよう懇願しちゃうような展開の方が個人的には良かったのですが…。あと、この手の作品にありがちな無理やりマッサージにこじつける男のセリフがアホっぽく感じます。例えば手マンでデトックス、パイズリでバストアップ、電マでマイクロ波、フェラで口のマッサージ、顔射で肌のハリに効果とか…もはやエッチしてもらいたいと店に来てるのが明らかになってるので、そんなセリフをごちゃごちゃ言うのは正直邪魔です。
  • 三上悠亜のエステ物!
    施術される三上悠亜のかわいいこと、かわいいこと!そして差し挟まれるしゃべりもそれっぽくてより興奮。こんな形のM受けだけでも抜ける素材です。施術中のアングルに入る部位、胸、太腿、背中すべてで即勃起です。絡みもそんなに工夫はないけどマイナスもなくフル発射しました笑
  • 惜しいな
    脚本が少々難アリだが女優さんがカバー。 徐々に堕ちていく王道的な脚本に何故しないのか? そのせいもあって、最初から最後まで変化が乏しい作品になってしまった。
  • 受けが光る
    三上悠亜も数々の作品で経験を積んだことで、受けの上手さがかなり良くなりましたね。 王道のオイルマッサージによる性感開発は三上嬢との相乗効果で並の作品以上に興奮できる内容にグレードアップしてくれていました。 タイトルはイマイチかな。ネチネチ、ゾクゾク、ビックンビックン、もう少しマシなネーミング考え付かなかったのかな。