FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 RIONファン感謝祭 神乳Jcupを素人ファン宅にハメ放題レンタルしちゃいます!
RIONの大ファンという方々に感謝を込めてお送りする企画がこれ!自宅までRION本人をお届けし好き放題、ハメ放題、性癖の全てをぶつけてもらうというものです!S1にはユーザーの皆さんからお手紙が届くのですが、その中から彼女のファン宅へいきなり、生RIONを30分間限定デリバリー。限られた時間だからこそ、おっぱい星人の素人さんたちは無我夢中で神乳にむしゃぶり付き、もの凄い映像が撮れちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 貸出
    ファン感謝祭的作品第2弾。マニアックかつ卑猥で生々しい素人たちに翻弄されるRIONが非常に新鮮で見応えある作品。 ♯1 眼鏡青年。騎乗位でのファーストインサートの瞬間、素人が「んぁぁ、これ凄いっヒィ」RIONが「あぁキモチィ」このやり取りが超リアルで羨ましすぎ。神乳片方をを両手揉み。バックしながら脇から顔出し、神乳をベロンベロン貪る。嫉妬するわぁ。RIONの感想が「おっきくて硬くて気持ちイイ」男冥利に尽きるし、性の極楽でしょ、これ。 ♯2 生々しい禿げ親父。乳丸出しセーラー服姿のレアRIONを、後ろから鷲掴みするマニアックプレイ。禿げ頭on the神乳という異空間なビジュアル。ち○ぽ垂直挿しパイズリからまさかの「後ろからズドーン」立ちバック。ガッツリと下から乳を揉まれながらの杭打ち騎乗位は爆裂ボディRIONならではのド迫力だが、乗られてるのがショボくれた禿げ親父というミスマッチが妙にエロい。 ♯3 普通の中壮年。画面&ナマRIONのダブルサービス。BGMもRIONのDVDの喘ぎ声。何度観てもすっげぇおっぱい、霊長類最高乳房間違いなし。これをブルンブルンと撓ませるパイズリはすっげぇ圧迫プレイ。挿入を拒み、パイズリ&手コキで爆射。 ♯4 モザ越しでもわかる不潔親父。特異な臭いにまさかの撮影断念。ヤラセくさいが。 ♯5 こいつはいつも見る角刈り親父男優。完全に素人ではない。RIONの下着がムチャクチャ色っぽい仕様で紐の食い込みも絶妙のエロさ。当然脱いでもエゲツないビジュアルおっぱい。陰毛を問われ「今はちょっとしか生やしてないですね」発言が妙にエロい。乳ポロリのマイクロビキニを纏った風俗プレイから、騎乗位挿入に「狭ッ!」「きつい!」「すっごい」と言い放つおっさん、この名器は一度でいいからハメてみたい。おっぱいブルンブルンの騎乗位と対面座位、RIONも荒い吐息と喘ぎ声の超快感モード。SEX中、監督のインタビュー挟みは通常は邪魔だが、バックで突かれながら、自分の作品を目の前に「私と、アッ!・・・目が合う。フゥン!」と、対話と喘ぎが混ざるのが興奮する。 いつも以上にメチャクチャ可愛いRIONが観れた。ボロロン丸出し爆裂おっぱいを振り乱し、笑顔で素人(という体)と絡み合うRIONが最高にキュートだし、エッチだし。いやぁ羨ましい。一度だけでいいからRION名器に包み込まれたい。
  • しろーとフアンを変わりたい
    rionの素直な性格が出て良かった。 黒子の指示する声が気になった。
  • RIONの女子高生姿がやばい!
    RIONにセイラー服を着せて、バックから●すお爺さんがやばすぎ!おいらも超興奮させてもらいました!
  • おっぱいデカ過ぎ。
    おっぱい星人にとってはもってこいの作品です。 顔はそんなに可愛くないですが、おっぱいはすごい。 おっぱい星人にはたまらない女優ですね。
  • RIONには珍しいドキュメントもの
    どうしてもある種の型にハマった言動しかしないのがつまらないのだが、この作品のRIONは比較的自然。 ただ、あくまで「比較的」のレベル。挿入やパイずりで言われた通りにローションを使ってしまって、唾で濡らしてあげるというサービス精神の乏しさ、つまりは受け身で硬いところは相変わらず。 出てくる男たちはかなりの割合でおっぱいばかり求めてくる。素晴らしい。 お尻はだれも気にしていない(笑)。 挿入はやらなくて良いからその時間パイずりを、という男に大いに共感。 事前審査はあったと思うのだが、きっとひたすら狂ったようにおっぱいプレイを望んだ人もいたと思うのだ。 そしておそらく、素人と女優のコミュニケーションの面白さが撮れないからと訪問先に選ばなかったのではないか。 しかし、RIONならばそういう乳バカでも面白かったし成立したと思うぞ。 あと、セーラー服を着させられる場面で気づいたが、RIONはもっともっといろんな衣装でやってくれ。 とくにセーラー服は学園漫画のお嬢様ヒロインみたいだった。ようやくながら、まともな女子校ものをやったことがないと気づいた。勿体無い。
  • 羨ましい…
    Jカップの爆乳お姉さんとセックス 出来るの羨ましすぎます。 1人目の思い切りがっつくのが 一番羨ましいです。
  • 星5
    さすがにRIONさんのおっぱいにみんながっつきますね。おっぱい星人としては羨ましい限りです。
  • ファン歓喜!
    RIONさん、まじで可愛い。そして凄いサービス精神! そしてこのダイナマイトバディ。 突然家来られたら嬉しくて卒倒するわ。 セーラー服コスプレは必見!
  • うちにもこないかなぁ、、、。
    これって、女優さんとしては、結構勇気が必要ですよね。一応、スタッフが下調べしてるんでしょうけど、何があるかわからないし。安齋ららさんとして、うちにも来ないかなぁ。
  • 羨ましい
    RIONちゃんのおっぱい、おまんこを堪能できるとか羨ましいです。 変わってほしい。