FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド 橋本ありな
S1大人気シリーズ即尺メイド第二弾!!いつでもどこでもオチンポをしゃぶってくれる即尺メイドのありなちゃんが朝から晩まで舐めまくり咥えまくり!!「ありなのお口でご主人様のオチンチンを気持ち良くさせて下さい…」寝起きでもバイト先でもお願いをするとパンツをズリ下げすぐにパクリと即尺。咥え込みながらの快感射精も優しくしっかりお口で受け止めてくれます…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 76(10件のコメント)
  • 即尺
    2作続けての淫口技。橋本ありなのメイド設定だけでも文句ない破壊力なのに、エロの上積みが尋常じゃない。 ♯1 瞳は笑って口は爆裂音出し吸引、エロさも可愛さもメガトン級。しかも亀を丸々パックンして躊躇ない精子丸呑み。こんな可愛いのにやることがサラリとエグい。 ♯2 パンティ食い込みもエロ可愛い、桃尻もマン肉ハミ出し部分もスベスベ。散々ま○こ弄られたのに、速攻笑顔でリズミカルなハンズフリーフェラに切り替えられるあたり、見かけによらずエロ強い。メイド高速騎乗位で激イキ、背面騎乗位の尻アップがめちゃくちゃキュート。 ♯3 二つ返事で笑顔の吸引即尺、大好物な感じ出てるなぁ。「言われるがままに笑顔で淡々と絞るような吸引でしゃぶり続ける橋本ありな」。文字に起こしてもエロい。前戯なしでズッポリ受け入れる濡れ濡れ淫乱ま○こ。マン屁に顔真赤にして恥ずかしがるのがマジ可愛い。 ♯4 こんなにも可愛い娘にしてもらうフェラが日常にある生活。放尿後即尺までさせるかぁ、しかも満面の笑みでこなす橋本ありながプロすぎる。待ってましたの全裸。「プチュンプチュン!」がバスルームに響き渡る轟音フェラ。レロレロしながら「おふひのなはでだひへくははい」超絶可愛い。 ♯5 また即尺。そしてまたまた前戯なしのズッポリ仕様。小ぶりながらやけに目をひく乳揺れがエロい騎乗位。そしてまたおはようフェラ、可愛いなぁ。 全編で貫くディープな即尺、ほぼ前戯なしの即入れSEX。この二つにメイド服という味付けをしただけで完璧な作品に仕上がってて感服。エロの進化が止まんねぇ、スゲェな橋本ありな。
  • 最高!
    橋本ありなちゃんのルックス・演技・表情などのポテンシャルの高さは流石の一言に尽きる。 素直に可愛いし、素直に抜ける 1つ残念な点をあげるとしたら、前作の天使もえちゃんの作品とほぼほぼ同じ流れ、同じメイド服である事 これからも続くのであれば女優ごとに展開やメイド服も拘って欲しいです。 単体の作品としては天使もえちゃんも橋本ありなちゃんも最高だったので評価は5で!
  • メイドに扮してフェラチオ三昧
    橋本ありながメイドに扮してフェラチオ三昧。 可愛い顔をしているけど,さらに笑顔を見せながら,余裕で勃起チ○ポをフェラしていて, テクもエロさも抜群です。 しかも,ほとんど手を使わず,口だけのフェラ。 そのお口は,案外大きいし,よく見ると卑猥です。 男はタマらず口内発射。 いい舐めフェラ顔だ!! 間違いなくチ○ポ好きです,橋本ありな。 さらに,スタイルもいいので,とうていフェラだけでは満足できないので, オ○ンコすれば,程よく感じてくれて興奮させます。 ・・・たぶん,アイドルの頃からフェラしまくっていたでしょう,橋本ありな。 じゃないと,こんなエロいお口になりません。 めちゃ可愛いんだけど,お口はエロく,完璧にチ○ポ仕様です。 フェラ,フェラ,フェラ,ありなのフェラ,毎日フェラって,もっとエロくなれ!!! 抜けます,橋本ありな。
  • 笑顔がとにかく可愛い!
    顔が可愛いだけの女優さんはたくさんいるが、橋本さんの持つ雰囲気や表情などが抜群に可愛い。この業界でなくても十分やっていけそうな印象。惚れますね。
  • 1000年に1人の逸材
    とにかくそのビジュアルの可愛さが異常。JKコスも良いがメイド服でより可愛さが引き立つ。フェラ顔ですら可愛いままでチ○ポ越しの顔だけでもヌケます。ちょっとだけ絡みがあるけど無くても満足な1本。こんな子にしゃぶってもらいたい!
  • フェラ好きには最高
    フェラ好きには最高ですね ぱっくり即尺や、最初のフェラでゴックンしてないと思いますが、 「ゴックンしちゃった」と言わせるのもGOODです。 小便あとのフェラも擬似とは思いますが、GOODです。 女優も良く綺麗で、玄関フェラや職場フェラなどフェラ好きには 何度でも見れる作品です。
  • 変態プレイ中も常に笑顔
    主観でありなちゃんが当然かのように従順に笑顔で変態プレイしてくれるのを味わえる本作 個人的にはトイレでオシッコした直後のフェラが最高に興奮した
  • ありーなが可愛いの
    こんな可愛くて何でも言うことを聞いてくれるメイドがいたら、、、 と夢を見させてくれる作品。 男の声も気になるが、それでも橋本ありなの可愛くて献身的なおしゃぶりが作品を唯一無二の名作へと昇華している。 それくらい橋本ありなのおしゃぶりは、ぬける。 常にカメラを見ながら男根をジュボジュボしゃぶるありなは女神かと思う。 彼女のファン、おしゃぶり、メイド、、、 が好きな人ならハマるはず!
  • 可愛い
    すごい可愛くてカチューシャがめっちゃ似合ってました! フェラシーンもえろ可愛くて最高でした!
  • ありなちゃんにお任せ!
    いつ何時でもエッチで可愛いメイドさんのありなちゃんがおしゃぶりしてくれます。 いつも可愛いですが、特におしゃぶりしてる時の上目遣いにやられました。 こんなメイドさん雇いたい?? めちゃシコです