FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパン×真性中出し 丘咲エミリ
2014年2月にMOODYZへ電撃移籍を果たした丘咲エミリちゃんが移籍3本目にしてまさかのパイパン&中出し!!以前パイパンにした時に感度が増したというエミリちゃんに今回もツルツルになっていただきました!さらに粘膜が触れ合う生ハメが気持ち良いということで、パイパン×生ハメ中出しでW気持ちよくなって頂きます!剃毛シーンも収録で真性パイパン!真性中出し!MOODYZは全部ガチ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 絶品
    無双です。 前回のパイパンも良かったですが、エミリちゃんは肌も綺麗でパイパンにすると美し過ぎます。 プレイもどんどん成長してます。 特に最初の絡みでハメと挿入を何回も繰り返しべちょべちょ。 あそこにザーメン垂らして貰いバイブでねじこみーの。いいのですよ! ファンの方はまず購入しましょう! ムーディーズの雰囲気はいいですね。しかしこれだけ、アナルも含めて体が綺麗な女優さんは貴重です。 もう天使ですね
  • 美しさとエグさ
    とてもかわいいエミリちゃん、スレンダーな美しいカラダを駆使して、ドロドロ濃厚なエグいシーンを見せてくれます。露出度高いです。 カメラアングルいいですが、モザイクは濃いめですね。