FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対にお持ち帰りできる海の家ナンパ相席居酒屋 葵
必ずお持ち帰りできちゃうという噂の海の相席居酒屋で、スタイル抜群の巨乳娘をお持ち帰り。リゾートビーチに遊びにきているという彼女は、お股のハードルが低く、あれよあれよとエッチに突入!激しくイキ狂って絶頂すると、欲求不満だったのか、滞在中は毎日チンポを求めてボクらの家を訪れるヤリマン娘だった。そんな巨乳な彼女とエッチしまくった3日間の話。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 50(10件のコメント)
  • 葵ちゃんエロい!
    季節は全く違うが、葵ちゃんが友達と二人で海にきて、相席からセックスをするお話です。 1、相席屋から友達と男2人で部屋にいき、二手に分かれたあとに葵ちゃんはセックスします。隣の部屋に友達がいる為初めは声を押し殺してますがはバレたあとは普通にセックス。 2、海から部屋に移りハメ撮り。アングルや髪型がメチャクチャ良かった。セリフが一つ一つリアルがあり素人感満載でよかった。 3、3Pで葵ちゃんはノリノリでセックス。 内容はごく普通だが、演技がうまく本当に海にきて流れでセックスまでいくみたいで良かった。 身体や顔は相変わらず最高だが、セリフや喘ぎが色っぽさが増したようなきがしる。凄くおススメです。
  • これは良いですね
    もともとナンパ師に女優さんが落とされるようなやつが好きでよく見てたのですが、この作品もその流れをくんでいます。 なんとなく楽しくなって葵ちゃんかお股を開いてしまう、そんなほのぼのとした流れが妙にリアルで興奮を誘います。 オススメします。
  • あーせら
    おっぱいがエロい。こんな女の子とやりたいと思わせる一作
  • 水着姿の葵ちゃんもエロい
    水着姿の葵ちゃんもエロいです。 ナンパしてこんな子がひっかかったときにはヤバイだろうな。
  • 葵さんファン買うべし!
    葵さんはやはり最高にエロいです ファンの方にはたまらない作品だと思います!
  • 葵さんサイコー!
    葵さんエロエロです。さすが! 他作品で見て、葵さん大好きになりましたが、この作品も素晴らしい! 設定を海の家にすることで、少し老けて見られがちな彼女の欠点もカバー。 エロい葵さんを存分に楽しめるいい作品です。
  • こんな人いそう
    ありそうなシチュエーションですね。 最初の場面も隠し撮り的な感じではなく、ハメ撮り的にやってほしかった。
  • 良すぎるッ!!
    企画モノでよくある相席居酒屋を海設定(しかも千葉)にして葵ちゃんのビキニが 2パターンでラストの3PはノーブラTシャツ重ね着&ホットパンツで全部カワイイ。  残念な点は二人目がビーチからホテルに葵ちゃんをHに誘うのはヤヤ無理があるが、 あんなにお尻に付いてた砂が一つも付いてなくて「シャワー一緒に浴びよ」の展開が 自然なのに「イイでしょ」の繰り返しでダメ。 しかし、そこは葵ちゃん、スイッチが入れば、カメラまわしても淫語が飛んでグッド。 ラストの3Pは二人目の男が、「もう一回飲もうよ」と誘い、ノコノコ一人で来る葵ちゃんで 友達は熱中症で来れないと、普通は看病するヤロッと言うのは置いといて、3Pを楽しみます。 全編で葵ちゃんのフェラアップが可愛くて綺麗でエロいです。 発射は、1発目、腹からのお掃除。     2発目、胸からのお掃除。     3発目、胸からのお掃除、「顔にかけてイイ?」からの舌射からのお掃除。 サイコーです!!
  • シチュエーションのエロさ
    ナンパされた2人組の飲みシーンもエロくて好きです。ふすまを挟んだ隣にバレないようにS◯Xする展開が興奮します。葵さんの水着がエロいです
  • フランクフルト¥250
    冒頭の海の家の隠し撮り風の場面で、女の子二人の間にフランクフルト¥250の値札が…作り手の遊び心ですかね。 00:31:35葵さんの立ち姿、いいスタイルしてます。 01:31:52もう一人の男の高性能カメラでハメ撮り、バックで突かれる尻肉が揺れる。 01:32:32引き続きバック、腰から尻のくびれが素晴らしい。 場面が変わって、その日の夜AM21:30という表示、二日目の夜かな? もう一人の女の子は熱中症でふせっているため葵さん一人で二人の男の相手をします。 02:20:303Pでバック、このアングルもよいです。尻が柔らかそう。 02:26:32一人目が胸射。 02:28:02二人目が口射。夏だから特別とのこと。 最後、何が最高だったと聞かれ、サマー…???