FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BLONDE IN YOKOHAMA ミア・楓・キャメロン 奇跡の北欧美少女
北欧からやってきた奇跡の美少女ミア・楓・キャメロン。彼女が横浜を舞台に数々の初体験を重ねてゆく。浴衣での拘束嬲り、執拗な舐め、そして中出し…、奉仕プレイでは自らの舐めで男をもてなし、チンポに躯をくねらせ中出しさせる…、そして外国人初の「声を出せない」状況での玩具責め&フェラ、最後は愛満タンのハッピーラブラブセックスで昇天!&中出し!白い肌をほんのり赤らめて恥ずかしそうに感じてる表情は可愛さMAX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 吉村卓VS金髪外人がいいね!
    やっぱり吉村卓ですね! 純日本人的な卓さんがブロンドを ヒイヒイ言わせてるのは堪りません あとは外人なのに日本人みたいに 「アンアン」言ってるところが やっぱイヤらしいですね
  • 超キュートなミアちゃんが日本のAVに
    海外で製作された映像でなくて、海外の女優さんを日本に招いて日本人を相手に、あくまでも日本のAVを意識して作られています。親切な日本人のもてなしを受けて、浴衣を着てくつろぐ彼女に男が襲いかかります。純和室で縛られ、舐められまくる彼女。シチュエーションや陰湿なストーリーがいかにも日本的で背徳感たっぷりです。私の思い込みかもしれませんが、海外のスターなら「なにするのよ!!」ばりに露骨にイヤな表情になりそうですが、彼女は表情がとても柔和で日本のAVにとても馴染む女優さんだと思いました。そういえば、表情だけでなく身体もとても柔らかい!キュッと上がったプリプリお尻も注目!
  • 元祖白人女優
    ミア・楓・キャメロンちゃん。今年2020年、メロディ・雛・マークス嬢がブレイクして話題となり、エマ・ローレンス嬢がデビューして話題となったが、自分の知る限り、日本のAVで活躍する白人女優の元祖的な存在ではないでしょうか、非常に美人で、巨乳でスペックの高い女優さんだったと思う。内容的には、日本人の恋人を探す中で吉村卓につけこまれ無理やりのSEXがあり、吉村にさせられた接待SEXがあり、恋人が寝ている前で吉村に脅されてのペッティング・フェラそして最後に恋人との再開後のSEXといった内容だ。恋人の前で声を押し殺して、吉村に犯●れるというのがエロくて良かったと思う。メロディ・雛・マークスにはまった人で、キャメロンちゃんを知らない人はマケプレや動画で買うことをお勧めする。
  • 素晴らしい
    海外でも人気のある女優さんです。顔を舐められてる時に本当に嫌がっている様がリアルで良かった。
  • 色気ある浴衣姿
    ミア・楓・キャメロンさんの浴衣姿が色っぽく、騙されて拘束されてしまい嫌がりながらも気持ちよくなってしまうミアさんが最高でした。
  • 洋物ではなく日本物
    女優が海外の女優にもかかわらず日本人の好みに合うロリ系美女。 喘ぎ声も日本人好みのものに仕上がってます。 ロリの雰囲気はあくまで添え物程度にとどまっており洋風なエキゾチック感を十分に楽しみつつ適度に異文化交流できる最高の一本
  • クールジャパン!
    いつもは、外国人のAVはあまりみないんですが、パケ写とストーリー性があるので観てみました。 ミアさんはとても美形でスタイルも良くてとても良かったです。 ストーリーは、日本人の彼が別れを告げて日本に帰ってしまい どうしても忘れられないミアが1年後に彼を追って日本に来るが 彼の会社の上司である吉村卓に出逢い 、彼に会わせてやると騙されて犯●れてしまう。それでも会いたいミアは、 吉村の今度こそ会わせてやるから取引先を性接待するよう強要されても受け入れてしまう。 そしてようやく待ち焦がれた彼と出会って… という話。 吉村卓とは演技かホントなのか解らないほどいやがっていたのに、 性接待ではなんかノリノリで絡んでいたのがちょっと… でもなんか新鮮な感じで楽しめました。 やっぱり日本人が外国人女性をヒイヒイ言わせるのは日本人として嬉しい。
  • まさかのドラマ物!っ
    表紙の顔で見る事にしましたが、まさかのドラマ… ただヤルだけの洋物ばかりや 洋物は1人1人の5~6人ぐらいばかり見てたので 1人にフューチャーされ、ましてやドラマ物は初めてでした。 字幕も付いてるし、よく出てくる男優に日本風舐めの洗礼を 受けていてしっかりエロはしてます。 SEX→SEX→フェラ→SEX 3回も入ってりゃたまに洋物の ドラマも良いんじゃねぇかな…
  • 美人
    ハリウッド女優だかミュージシャンだか誰か外タレに ひけをとらない (誰かに似ている気がするのですが思い出せない…大きくなったダコタ・ファニング…違う気がする) 美少女っぷりも良かったですが 骨格でしょうか、憂い顔とか苦悶の表情が抜群に 綺麗でぐっときました かつ、体つきがムチムチで柔らかそうなのに、 でスタイル抜群なところも良かったです 当たりでした
  • レベル良し!
    モデル並みのプロポーションで良かった。 北欧の子って本当に肌が綺麗かと思う。 それにキャメロンディアスに似ていたのが嬉しかった。 大概、アダルトって似てないのが多いけど この子は似てる。