FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVデビュー3周年記念 佐倉絆 ガチンコ逆ナンパIN京都
佐倉絆AVデビュー3周年記念作品は人生初の逆ナンパに挑戦!!2泊3日の京都旅行をしながら各所で素人男性に自ら声を掛け出演交渉。「AVに出て私とエッチしませんか?」躊躇しながら緊張気味に逆ナンパして企画成立を目指すきずぽん。果たして無事に素人さんをGETしてエロ行為にまで持っていくことができるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 良作ロードムービー!!
    丁寧に作り込まれた編集で、エンタメ性の高い作品となっております。 京都を巡りながら逆ナンパの無茶振り!?をされるも、それに応えようと奮闘する絆ちゃんがカワいいです。 他作品では出ない絆ちゃんの素の部分が見れたのがナイスでした。 逆ナンパした男性陣にすごく優しいのもGOOD!!
  • 京都はデカチン!?
    京都ときずぽんってなんかにあうなぁ~などと思いながらなんとなく逆ナンからのホテルといった一連の流れを楽しんでいたのですが、なんか、男性のみなさん、モザイク越しにもわかるくらいデカチンじゃないっすか!? 気になり始めるとなんかチ〇コばっかりに気がいってしまうという(笑)。 逆ナンものであるため、割ときずぽん主導でのカラミとなっているので、バチバチにヤラれるきずぽんが好きな人にとっては、プレイ内容に少し物足らなさをかんじるかもしれませんが、きずぽんの旅セ〇クスムービーとして観る価値はあるかと思います。